SSブログ

今日も凧野郎 [Kite]

石狩でやっていた Hot Tricks Shootout 家族で見に行っていましたよ
子どものプールが終わった後からだったので、お昼を過ぎてましたが...

見に行くと、まぁ、当然ながらやりたくなる訳で

でも、ここで飛ばすにはまだまだ修行が必要です
ということで(?)、いつもの通りモエレへ直行!

モエレに到着したとき、息子は大変お疲れだった様で激寝でしたw
ママと息子を車に残し、今日は娘とレッツゴーです

昨日掴んだ感覚と、REVOLUTION(http://www.revkites.com/techniques/index.htm)のサイトのおかげで、大体なんとなくイケるようになりました
左右への回転や、逆さま状態からの持ち上げもOKですねぇ^^
ダイブストップも結構できるようになりました

もうちょっと安定したフライトやホバーリングができるようになれば、規定の型に合わせて飛ばせるようになれるかな
いやいや、気が早いなw

でも、一番の収穫は娘だったかも

本人、結構ハマったようで、滞空させるまでには至らないものの、何度もがんばって上げてました
逆さま状態からの持ち上げもやってのけてます

...ライバルは身近に居ましたw

なかなか、交代してくれないし(泣)

寝ていた息子がやってきて、ちょっとだけ参戦
一人でやるのはまだまだ無理ですが、一緒にカイト操作させると、喜んでましたw

そのうち、家族でチームフライトの野望...

モエレ沼公園


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。