SSブログ

G'z 3バーナー [Camp]

今年のキャンプ用品
ちょろちょろと集め始めました

まずは3バーナー

STG-A50
スポーツオーソリティオリジナルですが中身はSOTOですね

実はSOTOのハイパワー2バーナー(ST-525)を探しておりました
カセットガスが使えて発熱量もそれなりにあり
特にガスシンクロナスシステムという2本のカセットガスからの
同時供給方式に惹かれてたんです ^-^

連続してガスを使っていると、結露するくらい缶が冷たーく
なってしまいますが、このような状態になってしまうと火力が
落ちてしまいます
なので、よくガス器具のオプションとしてブースターってのがあり
熱伝導を利用して少しでも回避しようという努力を・・・
でも、このブースターって、ちっこいくせに結構いい値段する
んですよね
ガス器具を格安で手に入れてヤッホーって喜んで、ついでについでに
オプションも揃えちゃおうっかぁ♪なんて考えてると、意外に
出費がかさむ始末・・・

で、で、このガスシンクロなんちゃれは連続使用におけるボンベへの
負荷が軽減できるため、安定した火力を保てる、と説明書きが

おぉ~!!なんか、いいんじゃない ^0^

ってことで、いろんなお店をさまよってみました

・・・無いし

どのお店にもない
きっとどっかにはあるはずと思ってたのですが、知りうるお店には
在庫していませんでした

まぁネットで簡単に手に入れられるって言っちゃぁお終いなんですが
実際にモノを見て購入したかったんです ^_^;

そうした中、我が家近くのスポーツオーソリティにてG'zブランドの
3バーナーを発見!
パッケージを見ると、なんとガスシンクロなんちゃれの文字が!
値段もST-525に比べ割安!

・・・かなり悩みました

店の中と外を行ったり来たりしながらw

当初目的のとおり、ST-525をゲットするべきか
はたまたこのオレンジバーナーで手を打つか
悩ますぃ・・・

バーナー数はあまり気にしてなかったので、勝負は値段にしちゃいました

スポーツオーソリティのメルマガに付いていた10% Offクーポンを駆使し、
格安にゲットできるオレンジバーナーに決定!

ST-525だとネットでは殆ど定価販売で、こんなに安くは買えないし!

って自分に言い聞かせw

ちゃっかり、浮いたお金でいぶし処お手軽香房買っちゃいましたw

使える日が楽しみだw


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。