SSブログ

野塚野営場 [Camp]

子どもたちとは初になる海キャンプ

積丹の野塚野営場に行ってきました
しかも初2連泊!
たっぷりゆったり遊べました

11時くらいに現地に到着しましたが
既に芝エリアはテントで一杯

IMG_6340.JPG

仕方なく砂地にテントを設営
場所が奥の方だったのでのんびりと浜辺を満喫できましたが・・・

朝のうちは小雨がパラつくなどあまりスカッとしてませんでしたが
あまり寒くもなく、波にプカプカも気持ちが良かったです

IMG_6438.JPG

それでも雲の切れ間から見える夕日はきれいでした ^0^

IMG_6352.JPG

子どもたちは浜辺に落ちている小枝をかき集めて家作ってましたw

IMG_6366.JPG

出来上がった家の前で休憩w

IMG_6359.JPG

鉄板を2枚使ってのピザ焼きに挑戦してみました
いい感じにチーズが溶けたかなと思いきや

生地の底が焦げちゃってました >_<

う~ん、失敗
次回リベンジするもんね

IMG_6444.JPG

岩場にはカニが沢山いました

イカのゴロを餌に誘ってみると
わんさか集まってきます
なかなか面白かったですw


野塚野営場





足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。