SSブログ

グランドハイエース [Car]

7年、共に走ったグラハイ

IMG_7110b.JPG

いい車です ^^[手(チョキ)]

2トンを余裕で超える車重でしたが
トルクフルなエンジンのおかげで
踏めば踏むだけグイグイと走りまくってました


で、とにかく曲がってくれなかったw

最小回転半径6.3mは伊達じゃなく
片側2車線の道路を目一杯使わないとUターンできませんでした

IMG_7113b.JPG

ま~~~~デカかったw
優越感に浸りまくりでした




でも、残念だけど、もうお別れです

グラハイの下取りがまだあるうちに次のを買っておかないと
もう、新車なんて買えないかも >_<
って、思い始めちゃって

このままひたすら潰すまで乗り続けようかとも思ったけど

ガソリン高騰に、先行き不安を感じてしまった軟弱者でした ^^;

IMG_7112b.JPG

元気でねぇ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]




足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。