SSブログ

エルム高原家族旅行村 [Camp]

赤平にあるエルム高原家族旅行村にてキャンプしてきました

途中、鶴沼の道の駅で休憩

IMG_7922.JPG

車を停めた近くに後期セレナの白いHS発見!
こんちわ~♪

キャンプ場へついたときの天気は曇り

IMG_7929.JPG

いつもはテントの下回りしかペグ止めしていないのですが
この日は風が強く、飛ばされないようにロープも張りました

にしてもですね

ここのフリーサイト、ペグが入っていきません >_<
表面は芝なんだけど、砂利とかを敷き詰めた上に芝貼ってるんじゃなかろうか?
もうちょっと土盛るとかしてくれてもいいのに

お昼、鉄板を使ってピザ焼いてみました
野塚のリベンジです ^^;

IMG_7931.JPG

前回チャレンジしたときは焼き過ぎで下が焦げちゃったので
今回はずーっと焼きの様子を監視してましたw
下の炭火はあまり必要ないですね
熾きた炭が数個程度

IMG_7932.JPG

加熱時間は5~6分で完成!
いぃ感じに焼き上がり、子どもたちに大人気でした♪

あまりに人気に自分は食べられませんでしたが...
まぁ、喜んでくれるならね ^o^

その後、おやつにパン
予め用意したパン生地を竹に巻きつけて

IMG_7987.JPG

炭火で焼くというお手軽さ

IMG_7971.JPG

意外と簡単に焼きあがるものですね
みんなでワイワイ楽しんでつくりました


エルム高原 家族旅行村




足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。