SSブログ

スクリーンテントのポール修理 [Camp]

先日、破損を発見したRound Screen 400EXのポール

購入店よりコールマンに修理を出し
昨日修理完了したとのことで引き取りに行ってきました


確かに、割れていた節は別の節に変わっていました



が・・・


どう見ても、これ、新品じゃないよね
リサイクル品での修理なんだろうか???


どういう修理をされたのですか?と店員に聞いてみる

が、この店員(研修中・・・)からは分かりませぬだと



まぁ、そうだよね、わからないよね
君に聞いたのが間違いだよね


とはいえ、あまり時間も無かったので
他の店員に取り次いで!とか、メーカ確認を要求するなんて
時間の掛かることはせず
とりあえずそのまま引き取って帰宅しました



しかし・・・


ちょっと
そう、ちょっとだけ気になったのでw

コールマンに問い合わせしてみます ^^;


足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。