SSブログ

インラインスケート [Diary]

子どもたちのインラインスケート
ちょっとサイズ的に厳しくなってきたので新調しました

IMG_0058b.jpg


本格的に『スポーツ用品』のインラインスケートにしてあげたい
のは、やまやまだったのですが

お客様!ご予算が・・・

そのうちバシッとしたのを買うてやるけんね


お姉ちゃん用に購入したのは、XERES?っていうのだろうか?
ゼビオスポーツで3990円でした

IMG_0063b.jpg

色はピンクなんですが、ピンク、ピンクしてないので
結構かっこいい
男の子が使っても違和感ないかも

IMG_0065b.jpg

20-22cmに調節可能です

手首のプロテクタがなかったので物色してたら
肘と膝のセット品2490円が半額になってたので、思わず購入w

ヘルメットもちっちゃくなってきたって言ってたんだけど
自転車用として購入したのでもよさげなので今回は見送りです ^^;


お坊ちゃま用に購入したのは、FLEXTechってやつ
トイザらスで購入しました

IMG_0066b.jpg

こちらは18-20cmで調整可能

IMG_0068b.jpg

価格は、何と1000円!?
在庫処分の特価品でした

トイザらスって、ぬな?って思うような驚きな価格付けた商品がたまーにありますが
これもまさにそういう商品でした

安いですが、なかなかしっかりしてそう
まぁ、問題ないでしょう

2人とも早く遊びたくてうずうずしてますw





足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。