SSブログ

強制入院させました [Car]

オートスライドドアが無反応となる件
毎回ではないものの時折発生してまして・・・

やっぱりこれは不良でしょう!
しばらく預けるでもして、原因調査してもらわねば

で、今日Dに持ち込み、調査を依頼

ついでに、ドアハンドルのリクエストスイッチが
無反応となるケースもあったので
こいつも調べてもらうことに


代車を用意してもらいました
さすがに足が無くなると辛いですし

代車はMC前の20S

車内の至る所に『禁煙車です』とか
ステッカーが貼りまくられているのに
ヤニ臭いってのはどうよ ^^;


MC後と比べ、コンソール周りとかが
結構違ってたりするんですねぇ
メーターもまったく違うなぁ

面白がって、いろいろと違いを探してました


で、一番の違いというか
軽~くショックだったのが

走り出しの反応

前車のグラハイが3.4Lで、セレナの2Lとは明らかに差があるし
まぁ、このクラスはこんなもんなのかなぁと
ストレスを感じつつも諦めて乗っていましたが

この代車にはストレスを感じません!!
なぜ?

0スタートからのスピードが
アクセルの踏みこみにちゃんと追従しているっていう感じ

もしや、CVTまでイカレぽんち(?)なのか??
この点についても調査してもらうべきだろうか

明日、DにTELしてみよ~っと
足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。