SSブログ

ボードのバインディング交換 [Ski]



妻のボードのバインディングを交換しました
MEN'sのSサイズなんだけどね ^^;



ボードはかれこれ15年くらい前のモノ ^^;
妻は子供が出来る前の年くらいからずーっと滑っていません

子供たちには『まずスキーを覚えてもらいたい』という
おいらのたっての希望で最近はスキーばかり

昨年夫婦でショートスキーを新調したばかりなんだけど・・・


久々にボードをやってみたいとのことで
物置から出してみると

バインディングが溶けてました・・・

安物プラスチック製品だったんでしょうねぇ

これで滑るのは危険過ぎるってことで
バインディングのみ交換することに

バインディングだけって結構探し辛いですねぇ
単品販売しているのって、大体値段の張るものばかりで
安いのはセット品専用だったりして

古~いボードに立派なバインディングなんてねぇ
じゃぁセットで一式新調しちゃうか~って勢いも出ちゃうところでしたが ← 去年w
とりあえず様子見してました

んで、今日立ち寄った SPORTS AUTHORITY にて格安品発見!

バートンの去年の型落ちの新品ですが、定価のほぼ半額
さらにクーポンを使って10%引き
かなりお安く購入できました ^0^

さて、今年は持っていく道具が多くなりそうだw
タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。