SSブログ

ナノテクスーパーコート [Diary]

先日購入したDA21と同時に入手したケンコーのプロテクトフィルターなんですが
持っていたクリーナー液を使うと油膜のような感じの拭き残しが出ちゃって
すっごい気になってたのだ

で、自宅近くのカメラ店でどんなクリーナーがいいのか聞いてみたところ
レンズには使えないが、フィルターならばということで
このクリーナー(?)を勧められた



ケンコー ナノテクスーパーコート 10ml


クリーニング液というより、コーティング液だよね ^^;

 ゴミ・ホコリ・皮脂・指紋などの汚れやキズを防止
 ついた汚れもサッとひと拭き!

だそうですw


で、実際に拭いてみた

見事、油膜みたいな拭き残しはきれいに消えました ^0^

ん~なんかいい感じですよ、これw

説明書を読むとボディの汚れ取りや保護にイイらしい

K200Dや持ってるレンズ、みんな磨きまくりました

カラーフルボディじゃなくマットな黒なので
どんな感じになっているのかがイマイチわかり辛いですが

拭き取ったペーパーに汚れが付いたので
相当汚れてたみたいです ^^;

きれいにすると気持ちいいですよね

これで、撮った写真も素晴らしくなるといいなぁ~♪

足あと♪(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。