SSブログ

メンマチャーシュー [Cooking]



残ってたチャーシューを使っての一品

メンマと合わせて、ちゃちゃっと炒めて
刻んだネギとゴマをふり掛け

ほい、できあがり

チャーシューにしっかり味が付いているので
このままイケます♪

足あと♪(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 9

コメント 10

yuuri

お腹空きました~~~
by yuuri (2009-11-16 08:29) 

かに吉

★yuuriさん
ご飯食べてくださ~~~いw
by かに吉 (2009-11-16 13:41) 

きむたこ

これはおいしぃでしょうねぇ。 ̄¬ ̄*ジュル
食べたいでーす!
by きむたこ (2009-11-16 13:58) 

かに吉

★きむたこさん
スーパーの総菜にも負けませんよ~♪

by かに吉 (2009-11-16 19:11) 

adelie

ごはんが♪ ごはんが♪ すすむぅ〜♪
お料理上手はあるもので作れる人のことだそうですが
かに吉さん天才かも・・・。
by adelie (2009-11-17 01:10) 

かに吉

★adelieさん
いやいや ^^;
失敗作品も数多くあるんですよぉ~♪
by かに吉 (2009-11-17 09:22) 

gyaro

これ、どこかで売ってないですか。。。?
めちゃくちゃ美味しそうなんですけども。。。♪
by gyaro (2009-11-18 13:15) 

夏海

ネギとゴマ!これは良いアイディアですね~
今度、試しに作ってみよう!絶対に美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 夏海 (2009-11-18 14:45) 

かに吉

★gyaroさん
これ、ほんとお勧めですよ~♪
味付けは茹た肉を醤油に漬けるのみという超~手抜きな方法で絶品チャーシューが作れちゃいますから、ゼヒ作ってみてください ^^
メンマは市販の味付きメンマで全然OKですよん
by かに吉 (2009-11-18 18:53) 

かに吉

★夏海さん
もうね、これとビールがあれば幸せ~って感じですww

by かに吉 (2009-11-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。