SSブログ

すえひろの天むす [Diary]

大阪出張で外せないもの・・・

 
新大阪の売店で売っているすえひろの天むす


これを初めて先輩に教えてもらってから
訪れる度に買ってます

ぷりっぷりのエビが入った手毬サイズのおむすび
ちょいスパイシーな味付けでそのままはもちろん
ビールのお伴にもイケますw


すえひろのHPを見ると販売先が沢山あるようですが
新大阪駅でしか買ったことがないなぁ ^^;



天むす・すえひろ

足あと♪(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 17

コメント 7

gyaro

大阪駅で買えればいいのですが、、、
新大阪で速攻買ってきます。
by gyaro (2009-11-23 03:43) 

yuuri

天むす、 大好き~~~^^
by yuuri (2009-11-23 19:56) 

あーちゃ

天むすおいしいですよねー
大好きです。
by あーちゃ (2009-11-23 20:53) 

かに吉

★gyaroさん
新大阪駅だとおみやげ街道っていう新幹線の中央入口前にある売店にありますよ
大阪駅やその他の販売先は http://www.tenmusu.net/shops/ で確認できますよー♪

★yuuriさん
うまいっすよねぇ~♪
もービールにあぅあぅw

★あーちゃさん
他のお店でも似たような天むすがあり試してみましたが
やっぱりここのが美味しいですね~w

by かに吉 (2009-11-24 00:25) 

夏海

うひょぉ~こりゃ、美味しそうですね~♪
私もビールのお伴に食べたくなっちゃいましたよ~( *´艸`)クスッ♪
by 夏海 (2009-11-25 15:03) 

adelie

新大阪にこんなええもんあったとは・・・。

by adelie (2009-11-26 00:53) 

かに吉

★夏海さん
新大阪から新幹線に乗るなら、間違いなくビールとセット購入ですね ^0^

★adelieさん
是非、お試しくださいw
絶対ファンになりますって
by かに吉 (2009-11-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。