SSブログ

伊丹空港 [Photo]



伊丹空港脇の道をテクテクと30分

エアフロントオアシス下河原に行ってみました

 



既に大きなレンズを付けた先客がやっぱりいらっしゃいました

そんな処で、あえてパンケーキレンズで挑んできましたが、なにか? ^-^





前々から、これ↑、やってみたくってw ^^


や~~、でも、待ってる間、寒かった~ >_<

手袋持って行ってたのが、唯一の救いでした

あなどれませんな、大阪w



その後、万博公園に戻ってイルミネーション見に行きました




昨日の太陽の塔のイルミはその時のもの

でも、すっかり寒くなってしまって、全然楽しめませんでした ^^;

やっぱり強行スケジュールは辛いですね
タグ:PENTAX K200D DA21
足あと♪(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 23

コメント 7

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
イルミネーション、とても綺麗です^^
青い光が幻想的ですね~。

でも寒いのは・・うーん@@;
by のこ (2009-12-23 07:11) 

UNCLE

やってみたい構図って、絶対ありますよね(^^)
by UNCLE (2009-12-23 10:59) 

HIMEKA

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪綺麗ですね(〃∇〃人)
夜の空港良いですよね♪
私は夏に行ったら、脚立持参の方達がたくさんで・・・
冬場は少なくてチャンスかな?
でも寒いですよねぇ~(^^;)
by HIMEKA (2009-12-23 21:42) 

かに吉

★ のこさん
もーこのとき、寒くて寒くて ^^;

やってみたい構図って、絶対ありますよね(^^)
★ UNCLEさん
撮れた構図がみんな離陸でした
ホントは着陸時を狙ってたのですが ^^;
今度は逆の場所に行ってみます

★ HIMEKAさん
札幌に居るときの格好だと、大阪では暑いかな~って思い
あまり着こんでなかったのが敗因でした
今度は装備を考えて行くようにします ^^;

by かに吉 (2009-12-23 23:16) 

びくとる

うぉ~。3枚目のかっちょいいです。^^
寒いけどこの時期だから撮れるのもありますよね。
by びくとる (2009-12-24 12:54) 

yuuri

強行スケジュールお疲れさまでした。
おまけにめちゃ寒いってのは、 辛いでしょうね~~^^:
by yuuri (2009-12-26 21:13) 

かに吉

★ びくとるさん
ありがとうございます
スーツ姿で寒さと戦いましたw
できれば、ちゃんと三脚使って再チャレンジしたいです ^^;
もちろん暖かい格好でw

★ yuuriさん
普段から肩コリが酷いのですが、寒い中じっとしてたので余計に ^^;
北海道人ですが、寒いもんは寒いですw
by かに吉 (2009-12-27 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。