SSブログ

Shimokawa Ice Candles Fes. [Photo]



 






氷点下13度・・・

まだまだ、下がってきそう ^^;



第36回 下川町アイスキャンドルフェスティバル
平成22年2月13日(土)~21日(日)

足あと♪(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 22

コメント 15

chibita

オリンピック開会式の続きを見てるよう...
by chibita (2010-02-13 22:11) 

yuuri

氷点下13度!
うわ~~~^^::
でも、幻想的♪
by yuuri (2010-02-13 23:02) 

penny

気が遠くなりました…^^;
by penny (2010-02-13 23:52) 

こうちゃん

マジですか?・・・・・・
by こうちゃん (2010-02-14 16:28) 

kazn

寒すぎです。外出する気温じゃないですよ~ぉ。
by kazn (2010-02-14 18:08) 

かに吉

★ chibitaさん
きれいでしたよ~ ^^

★ yuuriさん
多分、この日は、寒くて15度くらいまでしか下がらなかったと思います
夜半から雪が降ってきたので、気温低下が進みませんでした

★ pennyさん
ここに立つと目が覚めますよ~w

★ こうちゃんさん
や、全然大丈夫ですってw

★ kaznさん
人間、慣れるとなんとかなるもんですw

by かに吉 (2010-02-14 23:09) 

jon_bovi

このカラーは寒い冬のイメージですね。。。
見てる分には充分に美しいですが、氷点下13度となると
こりゃちょっと(どちらの意味でも)たまりません!(笑)
by jon_bovi (2010-02-14 23:15) 

かに吉

★ jon_boviさん
完全防寒で大丈夫っすw
風がほとんどなかったので、それもよかったのかなと

by かに吉 (2010-02-14 23:44) 

HIMEKA

凍えそう・・・(^^;)

でもずっと見ていたいような・・・
とっても綺麗で癒されますね~(〃∇〃人)


by HIMEKA (2010-02-15 12:52) 

かに吉

★ HIMEKAさん
ふるまいうどんがあったので寒い体も温まりました

この会場の準備、大変だったろうなぁって思います
素晴らしい光景でした

by かに吉 (2010-02-15 13:27) 

うつマモル

素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-15 19:18) 

ciscokid

幻想的ですね~。
by ciscokid (2010-02-16 09:10) 

かに吉

★ うつマモルさん
ありがとうございます ^^

★ ciscokidさん
ずーっと行ってみたかったのですが、ようやく念願が叶いました
寒さのせいか、空気が澄んでいて、とっても綺麗でしたよw

by かに吉 (2010-02-18 16:32) 

gyaro

う~ん、素敵すぎる。。。
常温のキャンドルナイトなんて目じゃない感じです☆
あまり旅行に行かない私ですが、北海道旅行の回数が1番多いのです。
いつかは引っ越そうと模索しています。
by gyaro (2010-03-05 14:26) 

かに吉

★ gyaroさん
極寒地ならではのイベントです
この日は結局マイナス13度で頭打ちのようでしたが
も~っと凍れる夜だと、ピキーンって空気が尖ってて
澄み切った風景になりますよ
舞う雪もキラキラしてて、ダイヤモンドダストっていうくらいです
あーただ、余生を過ごすには過酷な環境かもしれません
フッフッフッ ^_^;

by かに吉 (2010-03-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。