SSブログ

アイスキャンドル [Photo]



下川町といえばアイスキャンドルですw
(五輪ジャンプ陣も頑張れw ^0^)

フェスティバル中は、街中にキャンドルの明かりが灯る
寒い地区ならではの風景

 

昨日の氷点下13度ですが
証拠をクロップしてみた♪




20度くらいに下がるかなぁ~って期待していったんだけど
それほどでもなかったです ^^;




で、子どもたちもアイスキャンドルを作ってみました

さてさて、出来上がりが楽しみです ^0^


足あと♪(26)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 13

yychiro

す・て・き!
by yychiro (2010-02-14 18:24) 

UNCLE

お・洒・落!
by UNCLE (2010-02-14 19:07) 

gyaro

1枚目、マジかっこいいっす☆
by gyaro (2010-02-14 22:18) 

chibita

この気温を前に...さすが余裕ですね^^;
by chibita (2010-02-14 22:56) 

かに吉

★ yychiroさん
いやいや ^^;
照れますってw

★ UNCLEさん
そっ、そーすか ^ー^;

★ gyaroさん
あざ~すw
ちなみに、このアイスキャンドルは母作ですw

★ chibitaさん
あ、大丈夫ですってw ^^
20度後半からが別世界に入りますよ♪


by かに吉 (2010-02-14 23:19) 

marcy

僕らの若い頃にもこんなオシャレな冬のイベントがあったら良かったなあ...
by marcy (2010-02-15 11:26) 

びくとる

素敵なキャンドルですね。^^
可愛らしい温度計と思っていたら、表示が寒いです。^^;
by びくとる (2010-02-15 11:44) 

HIMEKA

自分で作れちゃうの?
良いなぁ~楽しそう!!(p≧∀≦q)

私も作ってみたい・・・
でも雪が・・・・・・無い!!( ̄▼ ̄|||)
by HIMEKA (2010-02-15 12:57) 

かに吉

★ marcyさん
とっても素敵なイベントですよね
長く続けられるといいなぁと思います

★ びくとるさん
ふるーい温度計しかなくって ^^;
正確かどうかは???ですがw

★ HIMEKAさん
毎年年末に挑戦してたのですが、寒さが足りなくて
最も寒いこの時期にリベンジしてみましたw
楽しいですよ♪


by かに吉 (2010-02-15 13:32) 

penny

氷点下の表示を、始めてみたかもしれません ^^;
by penny (2010-02-15 17:34) 

かに吉

★ pennyさん
もっといい温度計が無いか探したんですが
温度計ってそんなに買わないですよねぇ ^^;
このキタキツネの温度計って誰かのお土産だと思うしw



by かに吉 (2010-02-15 18:50) 

うつマモル

ナイスとCM有難うございました。雪国ですか?零下とは鳥肌クラス!またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-16 14:14) 

かに吉

★ うつマモルさん
いえいえ
歩くと冷気がほっぺに刺さるクラスですw ^^

by かに吉 (2010-02-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。