SSブログ

風連正麺 [Diary]

名寄での雪像を見終わってからのお昼に寄ってきました
名寄市街の外れにあるちょいと古びた佇まいな店ですが
店内が広いので、子連れでも気軽に行けます



頼んだのは、白雲ラーメン とんこつ塩
背脂がっちりこってり系なラーメンで、んまいです

あ~こんな時間に見るもんじゃないなぁ
おなかがすきましたw

足あと♪(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 24

コメント 11

penny

見ちゃったじゃないですか ^^
by penny (2010-02-20 02:35) 

キャラハン

↑ 同じく・・・・・(^-^*)

晩御飯、ラーメン屋に決定!!

by キャラハン (2010-02-20 14:39) 

UNCLE

ご飯食べたけど、また食べたくなっちゃう~
by UNCLE (2010-02-20 19:03) 

chibita

あ~~...
by chibita (2010-02-20 22:55) 

HIMEKA

とんこつ塩?!
とんこつと塩のミックス?(*^▽^*)

こんな時間でも・・・食べたい!!(〃∇〃人)


by HIMEKA (2010-02-20 23:10) 

kazn

ネギの乗っかり方がゼツミョーですね。
by kazn (2010-02-21 20:18) 

びくとる

ラーメン食べたくなりました。^^;
by びくとる (2010-02-22 13:02) 

yuuri

ラーメン、、そういえば 最近インスタントしか食べてないわ…^^;
美味しいのが食べたいっ!
by yuuri (2010-02-22 22:45) 

かに吉

★ pennyさん
えへへ ^^;

★ キャラハンさん
その気持ち分かりますw
僕もみなさんのブログ見ててメニュー決めたこと、何度もw ^^

★ UNCLEさん
それは、メタボまっしぐらコースです ^^;

★ chibitaさん
我慢は身体に良くないっすw ^0^

★ HIMEKAさん
いわゆる普通の白濁とんこつスープではなく、いろんな味がまじりあった濃厚なスープでした
夜中に食べると大変ですよぉ~ ^ー^

★ kaznさん
その指摘痛いw
ネギしか撮ってないしって自分で笑っちゃった写真でした ^^;

★ びくとるさん
早速、お気にの店に突撃ですねw

★ yuuriさん
インスタントもたまには食べたくなりますが
やっぱお店で食べると、食べたーって満足度が違いますよね ^^

by かに吉 (2010-02-23 09:49) 

**NAO**

何ですかこの美味しそうな画像はww
今すぐラーメンが食べたくなりますね(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-23 16:34) 

かに吉

★ **NAO**さん
空腹時には酷ですね
まったく・・・ ^^;

by かに吉 (2010-02-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。