SSブログ

RW32Lエンド [Photo]



雨だねぇ・・・


 


せっかく行ったのにぃ ><;

足あと♪(24)  コメント(8) 

足あと♪ 24

コメント 8

penny

それもまたよきかな、ですよ ^^
by penny (2010-02-26 18:43) 

yuuri

うんうん、、
来週もずっと天気は悪そうですよ?^^::
by yuuri (2010-02-26 22:26) 

chibita

雨に濡れる街も好きですよ。
今日みたいに風が強いと、カメラ出せなくて残念だけど...
by chibita (2010-02-26 23:25) 

UNCLE

大阪へよく行かれるんですね

by UNCLE (2010-02-27 10:44) 

cjlewis

でも、雨の空港、いい雰囲気です!
by cjlewis (2010-02-27 11:17) 

かに吉

★ pennyさん
前日は22度にもなる晴れた日だったのにぃ・・・
まぁ、しゃあないですけど ^^;

★ yuuriさん
天候ばっかりはどーにもできないですね

★ chibitaさん
そんな中、負けじとカメラ片手に立ってましたw

★ UNCLEさん
最近、多いですねぇ
PiTaPa買おうかどうしようか悩んでますw

★ cjlewisさん
でも、スーツ姿で立ってるのは辛いですw ^^;

by かに吉 (2010-02-27 16:13) 

**NAO**

え?伊丹空港??
関西にいらっしゃるの??
by **NAO** (2010-02-27 22:28) 

かに吉

★ **NAO**さん
え?や ^^;
またまた出張でしたw
もう今は自宅でーす
by かに吉 (2010-02-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。