SSブログ

新千歳空港 新国際線旅客ターミナルビル [Photo]

国際線ターミナルビルのオープンは3月26日



もうすぐですね



ビル自体はほぼ完成してます

ガラス張りの外壁、かっこいいです

残すは、看板とかその他もろもろって感じでしょうか







国内線旅客ターミナルビルとを結ぶ連絡通路を除いては・・・


間に合わせる気はないな、きっと ^^;

足あと♪(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 23

コメント 5

たろう

 建設中のところは 何ができるんだろう^^

by たろう (2010-03-22 06:11) 

**NAO**

空港ってどこも近代的な建物なイメージが・・・できあがりが楽しみですね^^
by **NAO** (2010-03-22 21:43) 

かに吉

★ たろうさん
3階建ての連絡通路なのですが、このままじゃぁ通ることはできないでしょうね
通路脇にお店とかが並ぶことになるのでしょうけど、この不景気にどれだけの出店があるのか
ちょっと気になりますね

★ **NAO**さん
オープンしたら偵察してきます ^0^

by かに吉 (2010-03-22 23:20) 

kazn

あぁぁぁ、北海道、行きた~~い!
by kazn (2010-03-22 23:25) 

かに吉

★ kaznさん
花咲く時期はまだまだ先で、道路とか酷いもんですが
夜ならきっといつ来ても楽しめると思いますw

by かに吉 (2010-03-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。