SSブログ

出口 [Photo]

足あと♪(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 21

コメント 10

たろう

 春は まだ先ですかね^^

by たろう (2010-03-24 06:11) 

キャラハン

早く来るといいですね。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-24 08:29) 

UNCLE

こっちはまた寒い日に戻ってます(笑)
by UNCLE (2010-03-24 12:12) 

びくとる

もうすぐそこでしょうか。^^
by びくとる (2010-03-24 14:56) 

maki

と、遠いです・・
by maki (2010-03-24 17:56) 

かに吉

★ たろうさん
まだっすねぇ ^^;

★ キャラハンさん
冬の楽しみしつくしてないのが心残りですが、楽しみです♪

★ UNCLEさん
あれ?いやいや、こちらに比べればw

★ びくとるさん
う~ん、微妙っすねぇw ^^;

★ makiさん
makiさんのところの方が早いはずw ^^;

by かに吉 (2010-03-24 21:58) 

adelie

先週の土曜日は、なまぬる~い日和だったのですが、今週は
雨ばっかで寒いです。せっかく咲き始めた桜がかわいそうです。
開花時期が読めないので有給届出す予定がたたへんやんか!
って感じです。仕事よりやっぱり桜です(笑)
by adelie (2010-03-24 23:30) 

かに吉

★ adelieさん
このまま散ってしまう事の無いよう祈りましょうw ^^;

by かに吉 (2010-03-25 00:24) 

gyaro

わっ!これすごいかっこいいです!
雲の感じもまたすてきですね〜♪
by gyaro (2010-03-26 17:16) 

かに吉

★ gyaroさん
あざ~~す ^^
ここ、モノクロが絶対かっこいいだろうなぁって思える場所でした

by かに吉 (2010-03-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。