SSブログ

いたみカレー 激辛ハバネーロスペシャル [Curry]



伊丹空港の北ターミナル2階ゲート内にあるお店 『スカイパティオ北』

いつも通りかかる度に食べたろうって思ってたカレーです

正直申しましょう!!

そこそこですw ^^;

あっ、辛いですw

でも、普段ハバネロペッパーを掛けて食べる、あの辛さと比較すると・・・

そんなに普段掛けてるのか??と逆に不安になりそうな感じです


ちなみに、このカレーと一緒に



が、添えられてましたw

もっと辛くせい!ってことでしょうか? ^^;


足あと♪(26)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと♪ 26

コメント 13

アンジェラス

私も、カレーは辛口派ですが・・・
同じ辛いのでも、むかし福岡出張の際に買った、『極辛明太子』だけは、本当に辛くてまいりました。
最後は、水で洗ってから明太スパにしてみましたが、それでも極辛!!!
あれは、とても危険です!
by アンジェラス (2010-05-27 23:19) 

HIMEKA

辛いの苦手です!!ガク((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

ハバネロって、本当に激辛なんですか?

ちょっと、試しに
ペロリとやってみたい気もするけど~(*^曲^*)ww


by HIMEKA (2010-05-27 23:49) 

たろう

 激辛好きなので食べてみたいです(^^)

by たろう (2010-05-28 05:23) 

ciscokid

辛口派ですがやはり度をすぎると美味しくないですよね。

by ciscokid (2010-05-28 08:41) 

お散歩

危険だ・・・
お口より、後日・・・
ご注意ご注意!
by お散歩 (2010-05-28 11:42) 

びくとる

色の具合もちょっと辛そうですね。
黄金一味も試してみたい気がします。^^;
by びくとる (2010-05-28 12:49) 

こうちゃん

僕も最近は、刺激物、さけています。
by こうちゃん (2010-05-28 13:59) 

きむたこ

黄金一味がとってもきになります・・・。
きむたこも辛いのがダイスキ☆
by きむたこ (2010-05-28 14:51) 

にこちゃん

スゴイ!クミンパウダーセルフでかけられるの?

by にこちゃん (2010-05-28 17:19) 

かに吉

★ アンジェラスさん
読んだだけでも辛そう ^^;
明太子も大好きですよ~♪
でも高いんですよねぇ

★ HIMEKAさん
一なめで、しばらく舌が麻痺しますね ^^;
危険な香辛料ですw

★ たろうさん
このカレー、トマトが入っているのかなぁ
ちょいとフルーティーでしたw

★ ciscokidさん
翌朝のトイレで後悔します・・・
あっ、でも、このカレー食べた翌朝は何ともなかったなぁ
やっぱ、それほど辛くないのかもしれません

★ お散歩さん
激辛料理を食べた翌朝の内臓のヒリヒリ感は・・・辛いですよね ^^;

★ びくとるさん
飛び上るほど辛くは無かったです
なんとなく酸味がきいた感じのカレーでした
黄金一味はちょっと笑えました
日本一にビビってあまり掛けなかったですw

★ こうちゃんさん
これから控えようと思います・・・

★ きむたこさん
黄金一味直接なめてみればよかったです
失敗しました・・・
カレーに掛けると、全てがカレー味にw

★ にこちゃんさん
そうそう、この2つがカレーと一緒に出てきました
テーブルスパイスにクミン出てくるお店って初めてでしたw

by かに吉 (2010-05-28 19:41) 

けい

辛いものがお好きな方のそこそこは・・
かなり辛いと思うのですw
でも辛いのお好きな方ってちょっと羨ましいなぁ^^

by けい (2010-05-28 21:05) 

kazn

よだれが出てきました・・・。
カレーはやっぱ、汗かきながらでないとね。
by kazn (2010-05-29 13:04) 

かに吉

★ けいさん
普通は辛い~っていうと思います ^^;
でも、痛くない辛さだったのでw

★ kaznさん
若かりし頃は、LEEのx20でどんぶり3杯は余裕でしたが
今は無理かも~ ^^;

by かに吉 (2010-05-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。