SSブログ

ペチュキムチバーグディッシュ [Gourmet]



いつもはチーズバーグディッシュにするところを
なんとなく気分は辛口wだったので

ペチュキムチバーグディッシュ!!

サラダのプチトマト以上に存在感たっぷりなピッキーヌ
子どもたちからは、残さずに食べろ!の悪魔なブーイング

華麗にスル―して、しゃぶるだけで勘弁しておきました・・・ ^^;

足あと♪(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 13

HIMEKA

お残ししたの???ヾ(*¬_¬*)ノ

ダメじゃん!!(笑´w`)
by HIMEKA (2010-06-15 00:11) 

かに吉

★ HIMEKAさん
いや、だってね、口に含んだときに『こいつはキケン』っていう予感がピピッってw

by かに吉 (2010-06-15 08:40) 

さーやん

初めまして・・・・宜しくお願い致します
by さーやん (2010-06-15 09:47) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
いや~。。しゃぶってみただけでも
十分勇気あると思います^^;
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-15 14:28) 

びくとる

端っこに寄せちゃいます。w
by びくとる (2010-06-15 14:50) 

きむたこ

これ、すごーくおいしそう・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-06-15 17:07) 

penny

おいしそうに撮影するのって、センスだと思います ^^
by penny (2010-06-15 17:27) 

Mai

ドンキーって無性に食べたくなる時があります!!
でも近所にないのが難点です。。。
こんなメニューがあったのですね。
知りませんでした☆
by Mai (2010-06-15 17:53) 

けい

辛口もあるのですか・・どんな感じなのかなぁ?
子供さんたちの小悪魔ぶりが可愛いですw
by けい (2010-06-15 21:51) 

かに吉

★ さーやんさん
コメントありがとうございます
円山動物園、最近行ってないので、そろそろ ^^;

★ Yukiさん
かじっちゃダメだってことを、本能的に察知しましたw

★ びくとるさん
それが賢明ですw

★ きむたこさん
チーズにマヨネーズにキムチにハンバーグ・・・
いやいや高カロリーですが、たまにはいいですよね ^^;

★ pennyさん
おいしそうに見えます??
うれしーコメントありがとうございます
窓からの光がよく当たるように位置をいろいろと・・・
はよ食べれと ^^;

★ Maiさん
まえからあったのは知ってたのですが、今回初めて食べました
ドンキーってなんか食べたくなっちゃいますよねw

★ けいさん
小悪魔なんてかわいらしいもんではありません
も~しつこいったらありゃしない ^^;

by かに吉 (2010-06-16 00:08) 

お散歩

よだれが・・・・
by お散歩 (2010-06-16 17:34) 

kazn

舌咬みそうな名前です。
by kazn (2010-06-16 21:10) 

かに吉

★ お散歩さん
わはっ ^^
気をつけてくださいw

★ kaznさん
確かにw
注文するときは、『これ』で済ませちゃいましたw
by かに吉 (2010-06-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。