SSブログ

また、ダメでした・・・ [Photo]



今年はまだ水平線に沈む夕日を拝めてませぬ


足あと♪(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 12

jon_bovi

でも、また陽は昇る!^^)。
あー、前記事拝見してて、びっくらどんきー(笑)に食べに行きたい~と
思ったら、「ほのか」に途中下車というのもnice!でした。
なんとかK-7を使っていこうと思いはじめてるタイミングだったので
ありがとうございました。
by jon_bovi (2010-06-16 23:00) 

marutaro

水平線に沈む瞬間は最高ですから、そう簡単にお見せする訳にはいきません!(笑)
by marutaro (2010-06-17 00:00) 

UNCLE

何故か海の夕日は苦手です^^;

200Dに比べるとK-7は撮影後の表示遅いと思いますが何故?

by UNCLE (2010-06-17 02:10) 

私が三人目

残念ですねまた頑張ってください。
今日はダルマがでるかも(^^)
by 私が三人目 (2010-06-17 04:22) 

かに吉

★ jon_boviさん
また陽は昇るんですよね
こうなったら意地でも撮ってやる ^^
K-7、愛してあげてください
とっても素直ないい子ですからw

★ marutaroさん
え~マジでぇ~
ちら見でいいのにぃ~ ^^;

★ UNCLEさん
K200Dと比べプレビューが遅いのは、補正機能設定してないですか?
ディストーションや倍率色収差補正がONにすると無茶苦茶遅くなっちゃいますよ
カメラ内RAW現像で簡単に後掛けできるので、僕はもっぱらOFFにしてます
その他の補正機能もプレビューの遅さの要因になっているようなので、必要時のみにするといいですよ ^^

★ 私が三人目さん
ダルマな夕日は憧れちゃいますね ^^
今日は朝から曇りっす ><
by かに吉 (2010-06-17 09:06) 

びくとる

水平線に沈む夕日はやっぱり素敵ですが、こんな雰囲気も素敵です。
by びくとる (2010-06-17 11:49) 

S_S

水平線に沈む太陽は
なかなか条件とタイミングが合わないと観れないですよね…
私も海にめり込む太陽が観たいです^^

by S_S (2010-06-17 12:32) 

kazn

タグに凝るのがはやっちゃいましたね。
by kazn (2010-06-17 19:44) 

αrese

なかなか夕方はキレイに顔を見せてくれませんね。。
明日からしばらく雨続きのお天気のようなので雨狙いかな・・
by αrese (2010-06-17 20:08) 

かに吉

★ びくとるさん
波が、なんかいいなぁって思いましたですよw
空は無視 ^^;

★ S_Sさん
さて、いつゲット出来るか・・・
楽しみですw

★ kaznさん
そうそう、gyaroさんの影響でw
でも、結構前から遊んでましたよぉ~ ^^
タグをクリックして調べてみたら3/3からでしたw (ついでに初セルフポトレもw)
こんな面白いのを発見したgyaroさんは、やっぱスゴイw

★ αreseさん
ふふっ ^ー^
北海道は週末回復傾向です
でも雲が多そう orz

by かに吉 (2010-06-17 22:41) 

HIMEKA

雲に飲み込まれてる?( ̄∇ ̄;)

次回は、撮る前に

フーフーしてみるとか・・・(Ψ▽Ψ*)
by HIMEKA (2010-06-17 23:40) 

かに吉

★ HIMEKAさん
お掃除用のシュポシュポで吹いてみたんですけどね ^^;

by かに吉 (2010-06-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。