SSブログ

夜のモエレ [Photo]



モエレ沼公園の続きです
海の噴水は、1日の最終回だとライトアップされ、昼間の回とはまた違った演出が楽しめます



モエレ山の向こうは夕焼けの空のようにも見えますが、すべて札幌市街のあかりです




微妙ぉ~な空の感じを出したかったんだけど、すぐにトーンジャンプしちゃいますね ><
う~ん、むつかしい・・・

手っ取り早く、圧縮率低めにしちゃいました ^^;


足あと♪(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 7

UNCLE

良い雰囲気・・撮って見たいです^^
by UNCLE (2010-06-18 19:18) 

kazn

キレイな噴水ですね。
溶けそうです。
by kazn (2010-06-18 19:59) 

ナビパ

一枚目まるで青い炎のようで綺麗ですね。
by ナビパ (2010-06-18 21:51) 

erica*

すごく、素敵な夕闇迫る色ですね。
本当に綺麗です。。
by erica* (2010-06-18 23:14) 

かに吉

★ UNCLEさん
この公園はイイですよ~
どこもかしこも画になりそうです ^^

★ kaznさん
海の噴水のライトアップバリエーションは沢山あるのですが、これが一番好きですねぇ ^o^

★ ナビパさん
あ~確かにガスの炎みたいですね ^^

★ erica*さん
夕焼けのグラデーションとはまた別のいい雰囲気があるんですよねぇ♪ ^^

by かに吉 (2010-06-21 09:17) 

ねね

こんばんは♪
どれも素敵ですね~(ノ∀`)
空の、淡いグラデーションがすごくきれいです!(*゚∀゚)=3
by ねね (2010-06-22 00:24) 

かに吉

★ ねねさん
コメントありがとうございます ^^
陽が落ちても明るい空が、独特な雰囲気でした
この日は曇り空だったからかなぁ
by かに吉 (2010-06-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。