SSブログ

道化師 [Photo]

足あと♪(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 35

コメント 8

marutaro

メルヘンな写真だ。。K7はいいカメラですね。レンズがいいのか?
by marutaro (2010-06-28 23:17) 

デルフィニウム

Pricelessなものに価値があるのですがなかなか巡り合えません。
自分の受信機が壊れているのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-06-29 08:01) 

kazn

ええ、人形には踊って欲しくないですね。
by kazn (2010-06-29 20:40) 

かに吉

★ marutaroさん
レンズいいですよ~♪ ^^
35mmって、やっぱ使いやすいですね
でもって、無茶苦茶寄れちゃいますしw
とっても便利です

★ デルフィニウムさん
や、Pricelessは人それぞれだから
きっとありますよ♪

★ kaznさん
オルゴール堂にある人形だけに、実際踊りそうですけどね ^^;
急にはじまっちゃったら心臓バクバクかもw

by かに吉 (2010-06-29 21:59) 

S_S

ここはオルゴール堂ですか!?
やっぱり、写真で写しだされる雰囲気で
全然違ってきますよね~
たまに小樽もよいですね^^

by S_S (2010-06-30 13:31) 

たろう

 あたたかみがありますね(´ー`)

by たろう (2010-06-30 15:51) 

gyaro

上野にお越し下さってありがとうございました^^

35mmずっと欲しかったのですが、
フィルムの50mmがあるので、しばらく我慢しまっす><
by gyaro (2010-06-30 22:52) 

かに吉

★ S_Sさん
他のガラスのお店だと撮影禁止が殆どでしたが、オルゴール堂では店員さんに念のため確認すると快くOKってw
しばらくここに居たかったですねぇ ^^

★ たろうさん
ランプはこういう色調のほうが雰囲気でますよねぇ ^^

★ gyaroさん
最近35mmばっかりで他のレンズが可愛そうにも思えてきました ^^;
たまには使ってあげねばひねくれちゃいそうですw

by かに吉 (2010-07-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。