SSブログ

寄り道 [Photo]

足あと♪(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 14

kazn

デジイチ持って深夜徘徊ですか?
・・・うらやましい。
by kazn (2010-07-05 22:09) 

marutaro

う〜ん。いいボケですね。奇麗です。
by marutaro (2010-07-05 22:32) 

ナビパ

夜のサイクリングはワクワクしそうです。
ナミ&ビビへのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2010-07-05 22:46) 

S_S

良い雰囲気出てますね~
自転車の塗装に写った灯りもステキです^^

by S_S (2010-07-06 00:28) 

かに吉

★ kaznさん
怪しいヤツと思われないように、極々爽やかに♪ですw

★ marutaroさん
ボケ具合がキレイだと、なんだか嬉しくなっちゃいますよね

★ ナビパさん
あのモデルばりのポージング、スゴイですねぇ
いつも撮影中はどやってるんだろう??って不思議ですw
とってもお利口さんなんですねぇ ^0^

★ S_Sさん
意外に通行人がポツリぽつりとある歩道だったので、しばらくここで粘ってたのですが
きっと傍からみると怪しいオヤジだったかも ^^;

by かに吉 (2010-07-06 09:34) 

デルフィニウム

爽やかに魅せられるナイスガイなのですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-06 10:42) 

UNCLE

なんか・・・お株を奪われそうです(笑)
好きだなーーこういうの^^
by UNCLE (2010-07-06 11:14) 

HIMEKA

可愛い・・・(*^^*)

ポストカードにして飾りたい♪
by HIMEKA (2010-07-06 13:16) 

なおろく

かかかかかっこいいーーー☆☆☆
こんなオサレな光り、、、田舎にはありゃしませんwww

よし、なおろく、今晩、田んぼ道を徘徊してみよう♪
蛙がうるさいけど。。。
by なおろく (2010-07-06 13:18) 

takeneko

うわ~キレイですね ^^
by takeneko (2010-07-06 16:53) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
えぇ、もちろんです♪ ^0^
その気になれば踊れますw

★ UNCLEさん
え~と、もちろんナイスガイってとこですよねw

★ HIMEKAさん
いいですよ♪
なんたって、ナイスガ(ry

★ なおろくさん
じゃぁ、蛙のするどいまなこでおながいします ^0^

★ takenekoさん
うふ、ありがとうございます

by かに吉 (2010-07-06 19:33) 

ulyssenardin36000

おやぁ~職場の「ちかく」^^
ライトを反射しているGiant君、なかなか渋いですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-07 08:03) 

solty

でかいカメラバッグでは寄り道しにくいですしね・・(笑)
by solty (2010-07-07 09:35) 

かに吉

★ ulyssenardin36000さん
この辺がシマでしたか ^^
でも、どのビルかを当てるのは容易じゃないっすねw

★ soltyさん
怪しまれますよね、きっと ^^;
でも、皆さん街中徘徊(失礼w)スナップのときってどーゆースタイルで歩きまわってるのかなぁと興味ありますね

by かに吉 (2010-07-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。