SSブログ

夏祭り [Diary]


近くで行われていたお祭りに行ってきた
とりあえずビール♪


暑い夏を爽やかに乗り切りましょう~ ^0^
あっ、ただ、やっぱり夜は寒いですw




リバーサルフィルムのカスタムイメージ、早速試してみた
やっぱ、濃い~ぃね ^^;




和太鼓の演奏もあり
小さい子もがんばって力強く打ってました




最後にBINGO大会
5リーチ・・・
ここまで開いて、何も無しって ><


足あと♪(28)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 13

MANGO

お祭りっていいですね~♪
5箇所もリーチだったのに、
何も当たらなかったのですね><
それは悔しい!><

by MANGO (2010-08-01 22:19) 

ちっぷ

最近、あまり天気が良くない日々が続いています。
短い夏の行事を楽しむ間もなく、過ぎようとしている今日この頃・・・。
大通公園のビアガーデンもまだ行っていません。
by ちっぷ (2010-08-01 22:31) 

けい

ビンゴすごい穴だらけ・・・なのに
ここまで来てなぜ><;!?

by けい (2010-08-01 22:39) 

marutaro

すご。ここまでリーチがあってBINGOしないのはある意味あたりです(笑)
by marutaro (2010-08-01 22:49) 

ヒイさん

わ~~~い、私の好きなビールにお祭りだわ。。。。。
夏は、やっぱし、コレだね
by ヒイさん (2010-08-01 23:07) 

solty

私、ビールはサッポロ派です。
by solty (2010-08-01 23:16) 

HIMEKA

Σ(゚Д゚;エーッ! 夜は寒い????
今夜は 熱帯夜ですが・・・(TωT)

3枚目 一番好きかも・・・(*´艸`*)
でも リバーサルフィルムって何?(^^;)

ビンゴ惜しい!!!!!o(;△;)o
by HIMEKA (2010-08-01 23:24) 

キャラハン

そういえばビンゴゲーム、子供がコーヒーセット当ててたなぁ。。(;^_^A

by キャラハン (2010-08-02 09:55) 

びくとる

冷えたビールに。いいですね~。
ビンゴ、そんな感じなのよくあります。w
by びくとる (2010-08-02 12:35) 

きむたこ

SAPPOROの使い捨てカップがかわいぃ〜☆☆
よく冷えておいしかったでしょうね〜。
by きむたこ (2010-08-02 16:48) 

かに吉

★ MANGOさん
普通、ここまでリーチ続かないですよねぇ (T-T)

★ ちっぷさん
僕も今年はビアガーデン行ってないです
早く行かないと終わっちゃいますよね

★ けいさん
もの凄い政治的な動きがあったのやもしれませぬ(んなこと、無いと思うケド♪

★ marutaroさん
思わず記念撮影っす ><

★ ヒイさんさん
ですよねぇ~♪
やっぱぷは~!です ^0^

★ soltyさん
男は黙って黒(ry

★ HIMEKAさん
夜、風が出てくると寒いっすよん
リバーサルフィルムは、仕上がりの色具合をが変わるものの1つなのですが、最近カメラのソフトが更新されて使えるようになったものなんです
ベルビアっていうフィルムで撮った写真をイメージしたものらしいです

★ キャラハンさん
お!運が良くて羨ましい ^^

★ びくとるさん
ビンゴだけでなく、くじモノ全般にツキのない我が家族たち・・・

★ きむたこさん
ビールの写真見てたら、また飲みたくなってきましたw

by かに吉 (2010-08-02 19:13) 

penny

夏全開でお祭りっぽい!!
いい写真です!
by penny (2010-08-04 03:13) 

かに吉

★ pennyさん
もうちょっと出店まわりを撮りたかったんですが、ちょっと恥ずかしくなってきて引いちゃいました
どーやったら怪しくなくスマートに撮れるものなのか・・・よくわからんですねぇ
by かに吉 (2010-08-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。