SSブログ

夏い空 [Photo]


青空ってーのは、いつ見ても気持ちがいいもんだ




ただし、平日のコンクリートジャングルを除く



足あと♪(44)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 44

コメント 19

kazn

青空大好き!
by kazn (2010-08-24 19:38) 

UNCLE

さすが、ほっかいど~ぉぉぉぉぉ^^
でっかいど~ぉぉぉぉぉ~
by UNCLE (2010-08-24 20:32) 

chira

すごーい!爽快ですねぇ。
by chira (2010-08-24 20:39) 

ちっぷ

これからの季節、だんだん雲が高く感じられます。
それと伴い、ほんとにきれいな青空が目に入ってきます。
暖かいのも、もう少しで終わりですね― 。
by ちっぷ (2010-08-24 22:33) 

adelie

広角レンズはこういう景色の為にあるんだぁ!って感じ。
改めて北海道の空の大きさにびっくりです。
by adelie (2010-08-24 23:06) 

marutaro

うーん。The北海道な空ですね。素敵。
by marutaro (2010-08-25 00:33) 

HIMEKA

気持ち良いですね~(〃∇〃人)

障害物がなく撮れるのが良いなぁ~♪
電線とか・・・ネッ!(^^;)
by HIMEKA (2010-08-25 03:08) 

CANDy

んっ~・・・深呼吸!!
by CANDy (2010-08-25 05:08) 

S_S

ほんとに気持ちがイイですねよね^^
でも、美瑛の本気撮りはご注意を!
中毒になります…(笑)

by S_S (2010-08-25 08:48) 

びくとる

は~、気持ちいい青空、ステキですね。^^
by びくとる (2010-08-25 10:53) 

木蓮

青空、いいですね~!深呼吸したくなります(⌒ー⌒)秋の気配も感じられてホッとする♪

・・・砂金採り、なかなかの収穫だったじゃないですか!
わたしも一度はやってみたいです( ̄∇ ̄)
by 木蓮 (2010-08-25 13:13) 

こうちゃん

コンクリートの照り返しは嫌ですよね。
by こうちゃん (2010-08-25 18:04) 

MANGO

すっごくきれいですね。
気持ち良さそう・・・^^
思いっきり深呼吸したくなる景色ですね!
by MANGO (2010-08-25 18:23) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
確かに!平日のコンクリートジャングルやだー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-25 18:45) 

かに吉

★ kaznさん
青空は元気の素ですよね♪ ^^

★ UNCLEさん
大声で叫んでも返ってこないっすよ ^^;

★ chiraさん
爽やかそうで暑過ぎな日でした ><

★ ちっぷさん
寝るときは窓開けてられなくなってきましたねぇ
日中の気温が下がってくると、秋の到来って感じですね

★ adelieさん
こういう景色だと、どんどん周りを取り込んだ画を作りたくなりますよね

★ marutaroさん
贅沢な休日でした♪ ^^

★ HIMEKAさん
そういえば、そうですね
って、今気が付いたw ^^;

★ CANDyさん
ぶはぁ~って吐いてぇ ^^

★ S_Sさん
ここは、チョロって寄ってパパっと撮るような場所ではないですねぇ
やるなら本気で追いこんで・・・中毒になっちゃうのですか?えーそりゃ怖い ^^;

★ びくとるさん
曇って無くってよかったです
なんせ、今年は雨男ですから・・・

★ 木蓮さん
砂金採り、面白いですよぉ
是非どっかでチャレンジしてみてください ^^

★ こうちゃんさん
コンクリート、ヤですねぇ~
ジリジリしていや~な汗いっぱいかいちゃいますもん ^^;
同じ気温、同じ天気でも、こういう風景の中なら感じが違いますよね

★ MANGOさん
朝方とかに立つととても清々しいんじゃないかと思うです
問題は起きれるかどうか・・・

★ Yukiさん
逃げ場を失った熱が至る所に潜んでますよね
呼吸するコンクリートがあれば解決、かな ^^
by かに吉 (2010-08-25 20:31) 

chibita

コンクリートジャングルの青空も悪くない、
と思っている、ジャングルの一員です^^

近くに住んでる人にしか撮れない美瑛の風景ってあるんでしょうか。
いつかぜひ^^
by chibita (2010-08-26 00:18) 

solty

誰かが撮っているから?有名な撮影地って定番構図みたいなのがありますもんね。
by solty (2010-08-26 21:29) 

かに吉

★ chibitaさん
ビルの合間から見える青空(できれば朝方w)も悪くないっちゃー悪くないのですが、それ以前にあづいです
ギランギランした太陽が高い位置にあるときなんって、もぅ堪らなくて建物の中に逃げちゃいますね ^^;

★ soltyさん
美瑛の風景ってすんごい同じようなところのばかりですよね
場所的には結構広いんだけどなぁ
やっぱ、いいところはおのずと定番になっていくんだろうか
そんな方たちを背に反対方向を撮っているおいらって・・・ ^^

by かに吉 (2010-08-26 22:38) 

solty

私もです(笑)
by solty (2010-08-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。