SSブログ

ついーと@観光地 [Photo]

足あと♪(33)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 33

コメント 9

marutaro

ホントです。ただの畑なんですけどね・・・絵になるんだよなぁ。北海道
by marutaro (2010-08-25 23:39) 

chibita

私も夏の富良野では感動しました。
スケールの違いと、一種の機能美ってやつでしょうか。
冬も一度は行かねば・・・根性が沸かないけど^^;
by chibita (2010-08-26 00:12) 

HIMEKA

ココ 畑なの?!

大きすぎて畑に見えませんねぇ~(*^▽^*)

カラフルなコンテナが、いい味出してますね!(*^ー゚)v
by HIMEKA (2010-08-26 00:38) 

びくとる

ただの畑でも、そばにいらした観光客になりたいです。^^
by びくとる (2010-08-26 13:11) 

kazn

じゃがいもが植わってたのかなぁ。
by kazn (2010-08-26 20:24) 

solty

観光地ってイロイロありますよ(笑)
by solty (2010-08-26 21:30) 

かに吉

★ marutaroさん
周りな~んにもないですからねぇ ^^
面白いもんですね

★ chibitaさん
おいらも根性が ^^;
ハマったら、ハマっちゃうんだろうなぁって分かる気もします

★ HIMEKAさん
全部普通に畑です ^^;
うねうねしたところに広い畑を作っているのが面白いってとこなのかなぁ
ここよりもーっと広くて平坦な畑はいろんなところにあるけど、べつに人気ないよなぁ

★ びくとるさん
最近は国際色豊かになってきてて、何を話しているのかわかりませんw
中国語をしゃべっている方が多いかなぁ
いろんな国の方が来られていると旅行会社も大変そうですね ^^;

★ kaznさん
じゃがいもっぽいですよね
一応私有地の畑なので、中までは入らずに撮ってました

★ soltyさん
あはっ、このときは妻と娘のぼそっていった言葉が面白かったので ^^
まぁ、娘は妻のつぶやきを真似しただけのような気もしますがw
by かに吉 (2010-08-26 22:56) 

Toshi

こんばんは
コンテナの色がいい色してますね!
この写真好きです^^
by Toshi (2010-08-27 22:45) 

かに吉

★ Toshiさん
ありがとうございます
あえて置き去りにされているコンテナ、持ち主の狙いなんでしょうか・・・
by かに吉 (2010-08-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。