SSブログ

Mist [Diary]


雲の上に浮かんでいるような



特定(?)のタイミングにて噴霧されるミスト
暑い日にここで寝転べば、かなり気持ちいだろうなぁ♪





埋め込まれた吹き出し口
初めて公園に来た時、単なる石板を止めているボルトだと思ってました





土日祝日と木曜のみで、噴水が上がっていないときに出されるみたいですが
たまたま行って、たまたま見掛ける事ができたなら、その日はなんかいい事あるかも♪ ^^


足あと♪(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 41

コメント 16

MANGO

1枚目の写真、本当に雲の上に浮かんでるみたいですね^^
ミスト気持ち良さそうです~♪

by MANGO (2010-08-26 16:02) 

kazn

見てるだけで涼しくなりました。
by kazn (2010-08-26 20:21) 

かに吉

★ MANGOさん
終わった後の写真を見るとわかるように、結構水出してるんですよねぇ
中にずっといたら水も滴るいい○○になりますw
暑いと気持ちよさ倍掛けですね

★ kaznさん
暑い日々がまだまだ続きますねぇ
やっぱ、こういうときは水撒きに限りますw
見ているだけでも気温下がっちゃうかも ^^
by かに吉 (2010-08-26 23:01) 

けい

あぁ、びっくりしました><
自然現象なのかと^^

幻想的で綺麗です♪
建物の周りをうろうろしたいw
by けい (2010-08-26 23:10) 

HIMEKA

本当に雲みたいですね♪

虹は出来ないのかなぁ~?(〃^^〃)
by HIMEKA (2010-08-27 00:06) 

みち

そこに立っているだけで気持ち良さそうですね^^
by みち (2010-08-27 00:19) 

デルフィニウム

巴里かと思いました。
by デルフィニウム (2010-08-27 08:07) 

marutaro

おお。これはすごい。ラピュタみたい
by marutaro (2010-08-27 08:16) 

S_S

こんな演出もあるんですか!?
初めて知りました♪
幻想的な雰囲気にヤラレますね
観てみたいですね~
可能性があるのは木曜日…
来年…かな^^;(笑)

by S_S (2010-08-27 09:37) 

びくとる

すごいですね。気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2010-08-27 10:43) 

cjlewis

本当、雲の上に浮かんでるみたい。
こんなとこ、歩いてみたいな。
by cjlewis (2010-08-27 12:31) 

CANDy

涼しげ~・・・行ってみたいなぁ><*
ほんま気持ちよさそうですね♪
by CANDy (2010-08-27 12:39) 

Ranger

へぇ~^^ 素敵な場所ですねぇ
涼しそう
ピラミッド型の温室、ルーブルみたいですね

by Ranger (2010-08-27 13:49) 

かに吉

★ けいさん
自然現象だったら、それこそ幸運を持ち合わせているかもしれないって思っちゃいそう♪

★ HIMEKAさん
太陽次第で見られると思います
今度狙ってみまーす ^^

★ みちさん
気持ちいですよ~♪
子どもなら、あえてずぶ濡れになりに行っちゃいますねw

★ デルフィニウムさん
およ?って思いましたがRangerさんのコメで理解しました
ルーブルの逆さピラミッドですね
あれ、映画のセットだと思ってましたw ^^;

★ marutaroさん
実は飛んでるんです ^皿^

★ S_Sさん
そーなんですよ
これ見たくて何度か通ってたのですが、園内をうろつくタイミングが悪くてなかなか見れなかったです
夏期間限定で15分間隔で5分間の演出みたいです

★ びくとるさん
夏場には堪らない演出ですね ^^

★ cjlewisさん
なんか楽しくなっちゃいますね
この中でかくれんぼも出来ますよw

★ CANDyさん
CANDyさんがここに居たら、きっと大はしゃぎ間違いなしですね ^^

★ Rangerさん
このピラミッドはまーいろいろと凝ってますよ
何度行っても飽きないです ^^
by かに吉 (2010-08-27 19:47) 

Toshi

こんばんは
SFッぽいですね^^
by Toshi (2010-08-27 22:49) 

かに吉

★ Toshiさん
結構、濃いミストなので、ターミネーターみたいに中から登場って遊びできちゃうかも♪
by かに吉 (2010-08-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。