SSブログ

怪獣タマゴ [Photo]



コンサートホール Kitara の目の前にある安田侃氏の彫刻 『 相響 』

夜の表情もまた神秘的でいいもんです




ずーっと眺めていると、むしろ横の木が気になってきた ^^;

なんか、怪獣的な表情がおもしろい♪





足あと♪(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 40

コメント 16

デルフィニウム

大きなオムレツができますね。

by デルフィニウム (2010-10-08 20:29) 

UNCLE

なんか、そんな映画がありましたね^^
by UNCLE (2010-10-08 22:29) 

ちっぷ

確かになんとなく怪獣(ゴジラ)に見えてきます。
夜だからこそ、そう見えるのでしょうか。
いや、写真の取り方(センス)がそう見えるように
させているのでしょうね。

by ちっぷ (2010-10-08 22:53) 

Booちゃん


面白い。。。笑’
by Booちゃん (2010-10-09 08:04) 

opas10

ほんとだ、タマゴを抱きかかえようとしている!?
by opas10 (2010-10-09 12:09) 

Mai

存在感のあるタマゴですね。^^
夜の写真は好きです。
緑も、館も、昼間とは違う表情でいいですよねー。
しーんという音が聞こえてきそうです♪
by Mai (2010-10-09 16:51) 

takashi

昼間とは全く印象が違いますね。
似たようなのが知事公館?にもありましたよね?
違ったかな?
けど、これはまさしく怪獣の卵ですね♪

by takashi (2010-10-09 21:44) 

kuni

あは~ん、なるほど!
by kuni (2010-10-09 23:58) 

solty

絶対モスラだ!
by solty (2010-10-10 00:35) 

S_S

kitaraのイルミもキレイですよね
なかなか徒歩で行く事が無いので
あまりお目にかかった事はないのですが…^^;
これから日が暮れるのが早いので
夕景よりも夜景を楽しむ方が多くなるのかな~って思います
かに吉 さんのを参考にしよ~っと(笑)

by S_S (2010-10-10 11:40) 

ナカムラ

安田侃さんのこの作品、大好きです。置かれている場所との相性がいいような気がしますね。

もう30年前、札幌でイタリアから帰っていた安田さんとお会いして話したのを思い出しました。やさしい方でした。
by ナカムラ (2010-10-10 13:34) 

kazn

モスラに1票!
by kazn (2010-10-10 14:40) 

びくとる

となりの木はナウシカのオームみたいですかね。^^;
by びくとる (2010-10-12 12:32) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
この大きさでオムレツ作ったら何人前なんでしょうね
フライパンも、超大型を用意しないと・・・

★ UNCLEさん
パカっと生まれたら、まぁそれはそれで楽しいです ^^

★ ちっぷさん
いやいや、その場に居たら皆思うと思いますよ ^^

★ Booちゃんさん
無理くり過ぎて、今見るとちょっと照れますw

★ opas10さん
怪獣っていうよりドラゴンにしておいた方がよかったと後悔してます ^^;

★ Maiさん
空気が澄んでくると、凛とした部分が出てくるのかなぁ
なーんてことを想像中ぅ ^^

★ takashiさん
夜は照明の当たり具合で全然違う表情になりますよねぇ

★ kuniさん
でしょ ^^;

★ soltyさん
モスラ・・・う~ん ^^;
ガメラにしときましょうw

★ S_Sさん
今年中に理想的な夕焼け、撮れる気がしません・・・
なので、S_Sさんのお写真で撮った気になっておきますw

★ ナカムラさん
侃氏とお会いしていたんですね
どの作品も、なんだか心温まる感じでいいですよねぇ
それはやさしい人格からきているのでしょうかね

★ kaznさん
や、だから ^^;
モスラはね、東京タワーに蚕を・・・

★ びくとるさん
あの目?が特徴的なオームですね
でも、やっぱ虫系ですか? ^^;
by かに吉 (2010-10-12 21:40) 

standard55

林の奥からタマゴのお母さんが見てますね(@@)・・・ウソです☆
面白いオブジェですね~! 地元では何て呼ばれているんでしょう??
by standard55 (2010-10-13 22:18) 

かに吉

★ standard55さん
え? (@@;
たっ、玉ぢゃないすかね ^^;
by かに吉 (2010-10-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。