SSブログ

空腹なら見ちゃダメですっ [Gourmet]


はぅぅぅ >_< うにぃぃ~~

足あと♪(30)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 15

プースケ

空腹なのに見てしまいました(^^ゞ
とっても美味しそうですね~☆
by プースケ (2010-11-04 21:37) 

yoko-minato

旅行の時、小樽のお寿司やで食べたお寿司
とてもおいしかったですね。
私はウニが苦手でしたがそのお店で初めて
ウニって美味しいと思いました。
まず色が違うのです。
いやなにおいもありませんでした。


by yoko-minato (2010-11-05 07:03) 

あーちゃ

わ、食べたい!!
by あーちゃ (2010-11-05 09:34) 

cjlewis

メッセージ、ありがとうございました!

空腹なのに見ちゃったよ~
昨晩、妙にイクラが食べたくて、
うにイクラ丼にしようと思ったんだけど、
うには高くて買えなくて、イクラかんぱち丼だったんよねぇ。。。
by cjlewis (2010-11-05 10:41) 

びくとる

あ~あ。見ちゃった。w
仕事の昼休みに寿司屋には行けんですよ。^^;
by びくとる (2010-11-05 11:10) 

デルフィニウム

はぅーはぅー
お腹いっぱいですけど見たら食べたい^。^
そちらでは美味しいのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-11-05 13:57) 

MANGO

美味しそう><
たべたいーーーっ!!!
札幌に帰りたくなっちゃいました><
by MANGO (2010-11-05 14:23) 

UNCLE

ぼたん海老が食べたい!^^
by UNCLE (2010-11-05 14:33) 

Pin-BOKE

いやいやこれはまた、うまそうですね。今夜あたり寿司が食べたくなってきました。
by Pin-BOKE (2010-11-05 15:21) 

solty

今、まさに 晩御飯待ちです!!
by solty (2010-11-05 19:01) 

かに吉

★ プースケさん
あ~だからダメって書いたのにぃ~ ^^;
このウニ、礼文島で食べた絶品ウニ丼に勝るとも劣らないお味でした
あ"---また胃液発生中 ><

★ yoko-minatoさん
やはり、新鮮なものを現地で喰う
これに限りますね♪
これはもぉ~とろっとろにおいしかったですよ~ ^0^

★ あーちゃさん
しゃ、写真で我慢してくださいっ ^^;
もしくは食べに行っちゃう、とかw
そだ、レッツゴーっすよ♪

★ cjlewisさん
じゃぁ、今晩こそは、ぜーたくにウニ☆♪
塩水うにをゲットで如何でしょ ^o^

★ びくとるさん
明日のこっそり寿司屋けってーすね ^0^

★ デルフィニウムさん
唸るほど旨いっす ^0^
なんちゅーんすか、口の中でさらっと溶けるあの感覚♪
なんら雑味のないクリーミーなお味っす

★ MANGOさん
じゃ、出張先北海道にしちゃいましょう♪ ^0^

★ UNCLEさん
おっ、お目が高い!
このボタンエビもまぁ~甘い!!
ねっとりと絡み付く食感が堪らんとですw

★ Pin-BOKEさん
お邪魔してもいいっすか? ^^;
僕も食べたいですw

★ soltyさん
よく噛んで食べてくださいね
ながら食事は太りますよw
あーお腹すいてきた
はよ帰ろう~っと ^^;
by かに吉 (2010-11-05 19:27) 

penny

よかった、お腹いっぱいで ^^
by penny (2010-11-06 11:07) 

かに吉

★ pennyさん
ふぅ~、危ないところでしたねw
by かに吉 (2010-11-09 19:40) 

standard55

(@@)お寿司の「あいうえお」ですね☆いいなぁ・・・
by standard55 (2010-11-14 09:39) 

かに吉

★ standard55さん
あいうえおって何だろう??って思ったら、そういうゴロ合わせ(?)があったんですね
あわびは無かったですが、その他はしっかり堪能してきました♪
ねっとりと濃厚な食感が堪らなく美味でしてよんw ^0^
by かに吉 (2010-11-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。