SSブログ

'10富良野VINTAGE [Diary]



や、単に限定品に弱かっただけでして・・・


足あと♪(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 36

コメント 11

MANGO

うわ~いいな~♪
これは、札幌のスーパーとかでも
売っているのですか?
もし売っているなら、親に連絡しなくっちゃ!!
by MANGO (2010-11-16 19:50) 

UNCLE

送ってください!^^
by UNCLE (2010-11-16 21:29) 

かに吉

★ MANGOさん
スーパーで普通に売ってましたよ♪
近くの西友で購入しました(自分のお小遣いでw)
数量限定なので急ぎましょう ^^

★ UNCLEさん
Emailで送れるものならば、すぐにでもw ^^;
by かに吉 (2010-11-16 22:17) 

みち

2010年って入ってるとこがイイですね~♪ 私も
限定に弱いです^^;
by みち (2010-11-16 23:49) 

solty

イクラと一緒に着払いで!(笑)
by solty (2010-11-17 00:05) 

デルフィニウム

甘い物の「限定品」にはめっぽう弱いです。
ビールはパスw
by デルフィニウム (2010-11-17 08:35) 

けい

こんな限定品もあるのですか^^
いいなぁ、地域限定商品って見てるだけで楽しいです♪
by けい (2010-11-17 11:32) 

びくとる

ついつい限定って文字には惹かれちゃいます。^^;
by びくとる (2010-11-17 11:46) 

かに吉

★ みちさん
限定って言葉には魔力がありますね ^^;
や~ついついw

★ soltyさん
脂の乗ったホッケの開き(特大)と、浜ゆでのカニも必要ですよね ^0^

★ デルフィニウムさん
パスですか?じゃ、代わりに飲んでおきますね ^^

★ けいさん
限定品って、なんかちょっと得した気分になりますね ^^

★ びくとるさん
まんまと罠にハマっちゃいました ^^;
by かに吉 (2010-11-18 00:24) 

Booちゃん

限定品にはメチャクチャ弱い・・・^^;
何でも買っちゃうけど・・
お酒は買わないなぁ~(笑’

飲むとざるなんでここ10年位は飲んでないなぁ~☆
北海道しか売ってないのかぁ~☆
飲んでみたいなぁ~(爆’
by Booちゃん (2010-11-19 06:49) 

ちっぷ

私は、キリンの一番搾りの『2010 とれたてホップ 岩手県遠野産ホップ使用』を最近買いました。
この時期に発売されるので毎年自分のお小遣いで買ってます。
今残り1本となりました。
限定好きなので次回は、富良野VINTAGEを探してみます。
by ちっぷ (2010-11-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。