SSブログ

お手入れ [Diary]



うぶ毛とはいえ、そのまま放置してたらヒゲ状態なので、お手入れは必要ですね



ただ、前回カミソリ(一応、四枚刃で横ズレしても切れてナ~イのヤツ)を使ったのですが、見事にカミソリ負け ><
まだ子供たちのツラの皮は厚くなかったです ^^;

しょーがないので(?)今回は妻に頼みました
さすが、秘密道具持ってますねぇ
電動でブルブル~って、綺麗なおねーさんは好きですか?のアレでしょうか??




剃られているその状況が見えないと不安でしょーがなかった様なので、手鏡で監視 ♪
でもやっぱり、ドキドキだったみたい
これでまたしばらくの間は戦えそうですw





♪♪♪

足あと♪(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 30

コメント 10

ちっぷ

家の娘は良く鏡を見ています。
まあ6年生ともなると気になって仕方がない様ですが
親から見たらどこが変わったか解らないレベルで
ブツブツ言ってます。
もう子供扱いも出来なくなってきました。

by ちっぷ (2010-12-02 23:52) 

でいぶさん

お年頃なんですね。
濃くなる心配はしていないんですか?
by でいぶさん (2010-12-02 23:52) 

デルフィニウム

子供(K)は眉間に使うことがあります。イモトになっちゃうのでw

by デルフィニウム (2010-12-03 10:46) 

びくとる

カミソリでするとどうしてもカミソリ負けしてしまう
オイラの顔の肌はまだウブですか?
by びくとる (2010-12-03 12:47) 

かに吉

★ ちっぷさん
気持ちは大人ですから ^^;

★ でいぶさんさん
やり過ぎて濃くなるのもヤなので殆どしないのですが、でもやっぱり目立ってきてしまうと、ねぇ ^^

★ デルフィニウムさん
それは危険ですw
昔の知り合いで亀有公園前派出所の両さんみたいな眉毛の人がいたなぁ ^^;

★ びくとるさん
まだ世間の荒波にもまれてませんねw
そのままウブでいてください ♪
by かに吉 (2010-12-03 15:10) 

Toshi

こんばんは
業界人間として一言^^
剃れば剃るほど濃くなるので
娘達にはあまり顔そりさせませんでした
しかしいいですね
家族の写真は心が暖かくなります
前回の縄跳びといい素敵な家族ですね^^
さいごの一枚最高
撮った後の会話聞こえてきそう(笑)
by Toshi (2010-12-03 20:46) 

UNCLE

この電動ブルブルって男性にも結構使えますよ(笑)
眉毛を揃えるときとか^^
by UNCLE (2010-12-03 23:30) 

Booちゃん

中学生になったら眉剃りも禁止になりまぁ~す^^;
我が家のお嬢もボウボウ(笑’
眉毛が上向いて立つのよ(@_@;)
綺麗にしたいけどねぇ~^^;

まつげ長いぃ~♪
可愛いねッ(^-^)
by Booちゃん (2010-12-05 07:10) 

ulyssenardin36000

「テクマクマヤコン♪~」なんて感じでしょうか??^^女の子も奥様も!
by ulyssenardin36000 (2010-12-05 11:40) 

かに吉

★ Toshiさん
あ~~、やっぱもう剃るのは控えておきます ^^;
最後の一枚ですか?
自分もか~いって突っ込みを入れたくなるのを堪えて、密かに撮ってましたw
2枚目と同じ大きさにすると迫力があり過ぎたので、少々小さめでw

★ UNCLEさん
ブルブルは使ったことないなぁ
気合いでT字カミソリでw

★ Booちゃんさん
もうボウボウすか!?
う~ん、危険キケン、もう止めておきます ^^;

★ ulyssenardin36000さん
見ながらうっとりしているのかどうかは未確認です ^^;
by かに吉 (2010-12-07 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。