SSブログ

温泉猿 [Diary]



うぃ~~~~




湯の川温泉街にある市営の熱帯植物園
温室でいろいろな植物が育てられているのですが、今回訪れた目的はこのサル達
TVのニュースで温泉に浸かってくつろいでる姿をたまたま見かけてしまい
おぉ!これは押さえておかなければとw
これで雪が降ってたら、も~完璧だったのになぁ ^^;




サル達にはエサをあげることもできましたよ
そのしぐさがなんか可愛らしかったです



園内には、吹きあがる温泉井戸を利用したぬくもりベンチや足湯コーナーがあり
サル達と同様に温泉を楽しむこともできました
寒いこの時期にはとてもうれしい設備かも ♪
ただし、あまり加水して温度を下げていないのか、かなり高温 ^^;
火傷に注意しましょうw

足あと♪(32)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 32

コメント 17

プースケ

こんばんは(^_^)
温泉に浸かったお猿さんたち気持ち良さそう~♪
足湯はとても熱い時があり、真っ赤になりますね。
by プースケ (2010-12-09 21:50) 

とみっち

人が温泉に入ってる時と同じような表情してますね^^
気持ちよさそうですね♪
by とみっち (2010-12-09 23:04) 

UNCLE

空気も冷えてきたので温泉に入りたーい^^;
当然風呂上がりの冷たい1杯も!
by UNCLE (2010-12-09 23:28) 

キャラハン

気持ちよさそうですね~(^o^*)
あ~ 温泉入りたくなったぁ♪

by キャラハン (2010-12-10 05:09) 

αrese

おサルさん、キモチ良さげなええ表情ですね~
あったかくなる一枚、nice!です☆
by αrese (2010-12-10 10:21) 

びくとる

その気持ちよさそうな顔といい、温泉から出した手といい、いい光景ですね。^^
一緒に入りたい。w
by びくとる (2010-12-10 10:51) 

cjlewis

ひゃ~、気持よさそうだあ~

こうやって見ると、人間そっくりですね。
いや、人間がそっくりなのか。。。
by cjlewis (2010-12-10 11:15) 

rtfk

人=猿 ですね^^)
by rtfk (2010-12-10 12:40) 

MANGO

温泉に入っているお猿さん達かわいい!!
気持ち良さそうですね@^^@
by MANGO (2010-12-10 14:14) 

あーちゃ

おさるさんたち気持ちよさそう~
by あーちゃ (2010-12-10 15:15) 

こうちゃん

お猿さんになりたい気分です。
by こうちゃん (2010-12-10 16:55) 

Jetstream777

気持ちよさそうだ!(笑)
2枚目 ナイスショット!!!
by Jetstream777 (2010-12-10 17:01) 

イタリア職人の手作りタイル

こんばんは。Yukiです。
おさるさん、めっちゃいい顔してますね~☆
私も早く帰って暖かいお風呂に入りたいです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-12-10 18:55) 

かに吉

★ プースケさん
足湯は、まさにその熱い時だったのかもしれません ^^
でも、こういうのがあるっていいっすねぇ

★ とみっちさん
しぐさがホントに人間(おやじ)してましたw

★ UNCLEさん
冷たいのをくぃっとやったら身体が冷えるので、また入らないといけないですね ^^

★ キャラハンさん
好きなだけ入れるサル達が羨ましかったです ^0^

★ αreseさん
きもちいいって表情してますよねぇ
サルもわかるんだなぁと見てて面白かったです

★ びくとるさん
ここに一緒に入ったら、沢山いるサル達が皆集まってきちゃうかもしれませんね ^0^

★ cjlewisさん
そうか、サルが先だったか ^^;

★ rtfkさん
コメントありがとうございます ^o^
ホント人もサルも一緒って感じですねぇ

★ MANGOさん
なんか普通に世間話を喋ってても違和感ないような感じで浸かってましたよ ^^

★ あーちゃさん
気持ちいいって感じが表情から伝わってきますよね ^^

★ こうちゃんさん
サルの世界は大変ですよぉ
まずはボスの座をとらねばw ^o^

★ Jetstream777さん
肘のつき方とか、まーオヤジくさかったですよw ^^

★ イタリア職人の手作りタイルさん
寒くなってきましたからねぇ
暖かいお風呂でしっかり温まってくださいねぇ ^0^
by かに吉 (2010-12-10 19:24) 

ちっぷ

いい表情をしています。
猿にも温泉はいいものだと解っているのでしょうね。
by ちっぷ (2010-12-11 13:11) 

Booちゃん


ワタクシも昨日1日ゆっくりと温泉行って来たよん♪
おサルさんはいなかったけどぉ(爆’
by Booちゃん (2010-12-13 09:40) 

かに吉

★ ちっぷさん
そっと目を閉じるしぐさが、なんかいいっすよねぇ ^^

★ Booちゃんさん
お!リアル温泉ツアーでしたか
いいなぁ ^0^
by かに吉 (2010-12-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。