SSブログ

師走の憂鬱 [Diary]



ついに、数か月悩みに悩んでた『例のモノ』に手を出しました
ポチる瞬間のドキドキ感 ♪
タマまりませんな ^^


ワクワクしたのも束の間、今回の某茄子は涙目かも、と

・・・グレちゃいそうです


タグ:函館 ベンチ
足あと♪(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 11

デルフィニウム

なんでしょうね?お披露目はありますか?
by デルフィニウム (2010-12-16 07:48) 

S_S

某茄子イイな~
もぅ、どんな嬉しさか忘れちゃいました^^;
過去に2度しか貰った事がないので…(T T)
私も先日、悩みに悩んだ?例の物を買いましたよ~^^
かに吉さんは、何を買われたのでしょう
楽しみです^^

by S_S (2010-12-16 08:28) 

cjlewis

例のもの、、、
某茄子が、消えるくらいのもの?
なんだろ?
by cjlewis (2010-12-16 09:05) 

びくとる

何を買われたのでしょう。
発表が楽しみです。^^
by びくとる (2010-12-16 10:17) 

UNCLE

例のモノですか・・・・たくさんあるんでしょうね^^
by UNCLE (2010-12-16 10:33) 

adelie

K-5とお察しします。センサーの油汚れで正式発表無しってのは嫌ですね。実は私、先週の土曜日に買ったんですよ。なんと無く嫌な予感はしてたんですけど、案の定、最初の商品にはファインダーに埃?傷?があったので即交換!交換した分は一応問題無しと思いきや、掲示板でセンサーの油汚れ。カラシャッター切りまくって試してみたけど幸いにも今のところ不具合は無いようで一安心です。でもせっかく意気込んで買ったのにイヤーなスタートですけどね。
by adelie (2010-12-16 11:23) 

rtfk

某茄子・・・なつかしい響きです。
念法制のためありませんので。。。
しかし何をご購入でしょうか。。。
by rtfk (2010-12-16 12:11) 

けい

某茄子ってなにかと思いましたw
by けい (2010-12-16 16:24) 

MANGO

私も、すずめの涙って、こういうことなんだなって
実感しました(T T)
by MANGO (2010-12-16 17:17) 

かに吉

★ デルフィニウムさん
多分、黙ってられないだろうとは ^^;

★ S_Sさん
おっ! S_Sさんも買っちゃいましたか!?
お披露目、楽しみにしてますね ^^

★ cjlewisさん
あ、や、消える程の消費をしてしまうとなると、それはそれでヤバイです ^^;

★ びくとるさん
ぼくも楽しみです ♪

★ UNCLEさん
ふっふっふっ ^^
品数的には、確かにいろいろと沢山ありますw

★ adelieさん
もうK-5ゲットされたんですね
いいなぁ ^^
センサー問題についてはちょっと複雑な気分で情報眺めてます
途中から発生するって、どういう状況でそうなるんだろうって思いますが、メーカーによる対処方法が確定し早期終息に向かう事を願っています

★ rtfkさん
あら、念法制なんですねぇ ^^;
一喜一憂してしまう不安材料だけに、毎回ドキドキしてますよ
何を買ったかは、お楽しみということで ♪ ^^

★ けいさん
もちろん、かわいい女の子の名前です(キリッ

★ MANGOさん
あらん、実感してまいましたですか ><
でも、MANGOさんなら出張旅費でウハウハ、とかにはならんのですか?
by かに吉 (2010-12-16 21:54) 

opas10

こちらは某茄子の明細を見て涙目に・・・・。
by opas10 (2010-12-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。