SSブログ

Holiday Dozen [Diary]



本日は東京への日帰り出張でした







なんやかんや、溜まりまくっております...
明石家サンタもやっておりますが
とりあえず、寝ます ^^;

みなさん、よい夜を ♪


足あと♪(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 46

コメント 18

adelie

うわーこれ大阪でも7時間とか行列の出来たドーナツですね。
よく気の短い大阪人がそんなに並んだなぁって思ったら試食を
配ったとか・・・。やっぱりって感じです。

ドーナツと言えば、今週26日からのミスドのリラックマ福袋
かわいいですよ。娘さんがリラックマ好きなら必須ですよ。
by adelie (2010-12-25 02:42) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。。
カワイイドーナツ。。。(^o^)
メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2010-12-25 04:53) 

rtfk

お仕事イタダキマシタ クリスピー様 ありがtございます^^)
by rtfk (2010-12-25 06:43) 

でいぶさん

Krispy Kreme もクリスマス仕様なんですね。
我が家でもあっという間に無くなります。
by でいぶさん (2010-12-25 08:32) 

UNCLE

出張お疲れです!
並んで買うことはありませんが、誰かが差し入れしてくれるので
少しだけ流れについて行けてるかんじかな^^;
by UNCLE (2010-12-25 09:42) 

Booちゃん


☆Merry Christmas☆

May your holidays be happy days filled with love.

クリスピー・・・
まだ食べた事ない・・・
代わりに・・
ありがとッ♪
笑’

by Booちゃん (2010-12-25 09:46) 

プースケ

日帰り出張お疲れさまでした\(^_^)/
雪だるまのドーナツ可愛いですね~☆
by プースケ (2010-12-26 15:54) 

ナビパ

可愛くて綺麗で美味しそうな感じですね。
雪だるまさんが本当に可愛くて食べられない。^^;
by ナビパ (2010-12-26 18:37) 

デルフィニウム

次はレンタルしてみます。とりあえずCD購入。
録音ケーブルというものも取り寄せました。
by デルフィニウム (2010-12-26 21:26) 

S_S

私も溜まりに溜まって、只今諦めモードです^^;
そして年賀状も書かずにブログを書いてます…(笑)

by S_S (2010-12-27 00:30) 

びくとる

クリスピーの、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-27 11:15) 

MANGO

クリスピークリームで、こんなかわいいドーナツを
販売したのですね!
かわいい~、おいしそう~@^^@
結構並んだのですか?
by MANGO (2010-12-27 18:44) 

cjlewis

クリスマスに出張、おつかれさまでした~
これ、かわいいですね!
by cjlewis (2010-12-27 19:00) 

アンジェラス

ご無沙汰しておりました。。。お元気ですか?
渡米中のコメント、有り難うございました。
これからも、ボチボチと現地の様子をアップしていきますので、暇なときにでもお立ち寄り下さい。

NYでは、日本で大行列で有名な『Krispy Kreme Doughnuts』や『Forever 21』etc。。。でも、列んでいる光景は皆無でした。
それよりも、ラーメン屋さんの方が列んでいました。(^^ゞ
by アンジェラス (2010-12-27 22:39) 

デルフィニウム

年末D走バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-28 09:16) 

かに吉

★ adelieさん
7時間!? それは待ち過ぎです ><
なんと!ミスドではそのようなイベントがやっているんですね
娘は・・・聞いてみます ^^;

★ キャラハンさん
キャラハン家のクリスマスは如何でしたか?

★ rtfkさん
ん?買いに走ったのかな?? ^^;

★ でいぶさんさん
食べてみましたが、やっぱノーマルな奴がホッとします ^^;

★ UNCLEさん
今回は有楽町のお店で購入したのですが、全然待たなかったですよ
ひょっとして、ブームは過ぎた??

★ Booちゃんさん
軽~いドーナツなので、boobooちゃんなら一瞬で間食しちゃいますね、きっと ^^

★ プースケさん
普通のを買おうと思ってお店に行ったのですが、イブだしついつい頼んじゃいました
でも、飛行機で持ち帰ったので結構潰れちゃってましたね ^^;

★ ナビパさん
食べるときは容赦なし、ですw ^^;

★ デルフィニウムさん
あら、Dさん!
録音ケーブルなくってもPCで取り込めたのにぃ ^^;
録音ケーブルって、PCを使って無い人が録音するためのものだと思いますよ

★ S_Sさん
ふっふっふ
今年は年賀状の作成、25日に間に合っちゃったですよ ^^
裏面デザインを22日の夜に、印刷は23日の午前中に終わっちゃいました
結婚してから初の快挙かもw

★ びくとるさん
こんなのあるんだぁ~って、僕も知らなかったんです ^^;
クリスマスっぽくっていいですよね ♪

★ MANGOさん
や、全然待たずに買えちゃいましたよ
以前なら待っている間に試食も出来るくらい待ち行列があったのに・・・
ミスドで買う時と同じくらいのペースで買えたのにはびっくりです ^^;

★ cjlewisさん
かわいいでしょう
でも、予想通り甘しです ><

★ アンジェラスさん
異国の地、いいなぁ~
いろんなシーンが絵になりますよね
ラーメン屋さんが流行っているんですか?
箸をちゃん使って食べれているのか、それが気になりますw

★ デルフィニウムさん
どうもありがとう!
僕も、みんなのブログ回ってこなきゃと思っているのですが、もう今日は力尽きてしまったかも ^^;
年明け訪問になっちゃうかもしれませんが、すみません



今年も色々な刺激をいっぱい受けました
ちっとは成長(いまさらかい ^^;)したかなw
皆さん、よいお年をお迎えくださいね
by かに吉 (2010-12-29 23:24) 

ciscokid

確か有楽町のお店だったと思いますが
長い行列があり、何の騒ぎかと思い
行列を辿ってみるとKrispy Kreme Doughnutsでした。
今年1年のお付き合い、有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。


by ciscokid (2010-12-30 11:08) 

かに吉

★ ciscokidさん
そうそう、その店です
以前は幾重にも折られた行列でしたが、今回は全然
もうみんな飽きたんでしょうか ^^;
来年もまた異国な風景をよろしくお願いします
by かに吉 (2010-12-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。