SSブログ

今年はこれで [Diary]



毎年子どもウケするキャラクターをチョイスしてきましたが
ついに念願のコレ作ってみます ^^

製作できるのが1日しか取れないという超タイトなスケジュールが気掛かりですが
まぁ、なんとか頑張るw


足あと♪(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 37

コメント 10

chibita

おぉ!
かまくらにして、中に操縦席も置いて...
モノアイにカメラ仕込んで、外がモニターできて...
あぁ~ワクワク((o(^∇^)o))
by chibita (2011-01-13 23:36) 

デルフィニウム

ダース○○にみえます^^;
by デルフィニウム (2011-01-14 08:45) 

UNCLE

もうそんな時期なんですね・・寒いわけだ^^

頑張って削ってください!
by UNCLE (2011-01-14 10:24) 

rtfk

7日からですよね^^)
昨日ニュースでやってました。
行きたいな~。

by rtfk (2011-01-14 13:34) 

MANGO

かに吉さん、毎年雪像作っているのですか?
すごいですね!!
完成したら、うちの父に写メ送ってもらおうかな^^
by MANGO (2011-01-14 21:42) 

Ranger

何だろ^^
楽しみです!
by Ranger (2011-01-15 19:03) 

かに吉

★ chibitaさん
ちょっちょっちょ~~~
ハードル上げ過ぎですよぉ ^^;

★ デルフィニウムさん
ん?
ベーダ? あれ、一文字・・・ ^^;

★ UNCLEさん
はい、今年も頑張っちゃいますよ~ ^0^
今回はできるだけ水を使わないように仕上げてみようかと
製作時間が限られてる中、どこまで出来るかなぁ

★ rtfkさん
是非見に来てくださいねぇ ^0^

★ MANGOさん
お、それは頑張らんといかんですね ^^

★ Rangerさん
でっかい雪の塊を削って削って削りまくって『芸術作品w』を作る予定です
楽しいですよぉ~ ^0^
by かに吉 (2011-01-15 22:24) 

cjlewis

うん?
なんだ、これは?
by cjlewis (2011-01-16 12:12) 

takeneko

ザク、かな?
by takeneko (2011-01-17 16:02) 

かに吉

★ cjlewisさん
え~と ^^;

★ takenekoさん
ザクだねぇ ^^;
by かに吉 (2011-01-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。