SSブログ

ユラユラ [Photo]


この日はJAL機の方がGJでした
いつか、まったくの無風のときに狙いたいもんだ




足あと♪(34)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 34

コメント 7

でいぶさん

2枚目は味のある空港スナップですね。
とても良いです。
by でいぶさん (2011-02-10 20:45) 

UNCLE

羨ましい2枚目です、こういうの狙いたいのに><

ところで「GJ」ってどういう意味ですか?教えてください^^;

by UNCLE (2011-02-10 23:09) 

solty

色々と想像したくなります!
by solty (2011-02-11 00:23) 

ZZA700

映画のワンシーンみたいで素敵ですね!
by ZZA700 (2011-02-11 11:04) 

かに吉

★ でいぶさんさん
や~こういうラブラブなの、いいっすよねぇ
うらやまし~ ^^

★ UNCLEさん
グッジョブでーす ^^;
たまたまそうだっただけだとは思いますが、ANA機はどれも着陸寸前のロールが激しくて ^^;

★ soltyさん
とっても羨ましい影ですよね ^^

★ ZZA700さん
こうやって、想像するのが愉しいですよねぇ ^^
by かに吉 (2011-02-11 22:32) 

Toshi

こんばんは
素敵なショットですね!
by Toshi (2011-02-13 19:00) 

かに吉

★ Toshiさん
真っすぐな光跡の画を狙ってたのですが、思い通りにはなりませんねぇ orz
タッチダウン直前ってやっぱ難しいんでしょうねぇ
by かに吉 (2011-02-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。