SSブログ

フォトブック [Diary]


卒業の記念に、6年間の想い出を整理
深夜にコソコソと、ぼーだいなストック(笑)から悩みに悩んでセレクトした110枚
注文を完了するまで、まー大変だった
まったく初めての経験だったので、どんな仕上がり具合なのかもードキドキでしたが
作ってよかったと、感無量 ♪

ただ、本人の反応がイマイチ薄かった気がするのは・・・気のせいか??



足あと♪(29)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 16

MANGO

うわ~、素敵ですね♥
パパが撮った写真だから、
ちょっと照れくさいのかな?
心の中では、きっととっても喜んでいると思いますよ!
by MANGO (2011-04-28 21:58) 

UNCLE

お久です^^
110枚は凄いですね!
私の子供はフィルムカメラでしたので、常にプリントしていたのでアルバムに残っていますが、今はデジタルだからなぁ~^^

by UNCLE (2011-04-28 22:16) 

cjlewis

これはいい!
今は反応が薄くても、将来きっと!
by cjlewis (2011-04-28 22:26) 

とみっち

照れてるだけですごく喜んでると思いますよ^^
きっと娘さんにとっての宝物になってると思います☆
6年間の思い出が1冊に、すごくいいなぁ。
by とみっち (2011-04-28 22:44) 

女将

きっと、後から喜んでくれますよ。
でも、ちびまるこちゃんの友達のたまちゃんの
お父さんみたいだね(笑)
by 女将 (2011-04-29 00:06) 

ヒイさん

こちらでは、女将じゃなかったですね(笑)
by ヒイさん (2011-04-29 00:10) 

penny

良いですねえ、私もやってみたい!!
by penny (2011-04-29 01:49) 

ちっぷ

素敵なプレゼントですね。
娘を持つ父親として、最高の贈り物ではないでしょうか。
お嬢さん、すーっと大切にされると思います。
そして大きくなった時、その良さが解ってくれる様な
気がします。
う~ん、・・・今更ですが、自分も同じような事を
やっておけば良かったかな―と思いました。
これからでも遅くないかな・・・ ^^;
by ちっぷ (2011-04-29 10:25) 

キャラハン

わぁ~ いいなぁ。。
ステキですね。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-04-29 12:44) 

erica*

素敵ですね^^
お嬢さんの笑顔が可愛いです☆
by erica* (2011-04-29 22:21) 

かに吉

★ MANGOさん
高倉健さんばりに、
『自分、不器用ですから・・・』
って言ったら納得しようと思ってます ^^

★ UNCLEさん
当初はコンデジですが、そーとー撮りまくってましたから ^^
フィルムも並行して使ってましたが、今ではすっかりデジタル化しちゃってますね
先日部屋の整理をしたのですが、アルバムに整理していない写真と共に大量のネガが出てきました
これもスキャンすればいいのでしょうが、その量を前にするとさすがに ^^;

★ cjlewisさん
そうなってくれる事を切に願ってます ^-^
ページをめくるたびに、当時の想い出が蘇ってきますねぇ
何度見返しても感動できて楽しいです
やっぱ、写真っていいな

★ とみっちさん
デジブックやムービーにするのもいいですが、やっぱり印刷したものは格別にいいですねぇ
ぎゅぅ~って凝縮した一冊ですので、なかなか見応えがあります ^^

★ 女将さん、もといヒイさんw
そうそうw
たまちゃんのお父さん状態です ^^;
多分、同級生とかにも、そー言われちゃってんじゃないだろうかと
最初は控えめに(笑)してましたが、最近は吹っ切れてます ♪

★ pennyさん
チョイスするもの、レイアウトを考えるのも、まー骨の折れる作業でしたが
おかげで、満足度がとっても高いです ^^

★ ちっぷさん
うん、今からでも遅くはないと思います
いい想い出の品ができますよ~♪

★ キャラハンさん
あはっ
僕はやるときはヤルんです(笑)

★ erica*さん
ありがとうございます ^^
なんたって、自慢の娘ですから ♪
by かに吉 (2011-04-30 00:21) 

rtfk

素敵なプレゼントですね~♫
お嬢さんは照れくさいのでしょうね でもすごく嬉しいはずですよ!
自分もトライしてみたいですが
なにせ写真の腕が・・・(汗)
おまけに娘がいないので・・・(涙)
カミサンの写真でも・・・(爆)
by rtfk (2011-04-30 05:21) 

opas10

いえいえ、今反応が薄くても10年後には絶対に喜んでいますよ!
by opas10 (2011-05-01 13:25) 

ZZA700

素敵な卒業記念ですね。
一生ものの宝物になること間違いなしですね!
by ZZA700 (2011-05-01 19:28) 

かに吉

★ rtfkさん
うちは妻の写真を撮りたいのに避けられてしまうので
しかたなく娘を ^^;

★ opas10さん
10年後楽しみにして待ってる事にします

★ ZZA700さん
そうだと嬉しいですねぇ
今は、夜中にひとり自分で眺めて悦にひたってます ^^
by かに吉 (2011-05-01 21:53) 

ciscokid

素敵なプレゼントですね。
絶対感謝しているはずですよ。
by ciscokid (2011-05-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。