SSブログ

駅チャリ [Photo]



せっかくなので付近をうろついてみようかと
雨も上がったようだったので、駅でレンタサイクル借りて近所を探索

おっ!やっぱ、歩くより楽だわぁ ♪

と、思ったのも束の間・・・

チャリで渡れない橋あるし
道が真っすぐじゃないから、進んでいる全然方向が分からなくなっちゃうし
坂道になるとなんまら辛いし
帰り道では、お尻がちょー痛いし

う~ん、チャリ微妙・・・


足あと♪(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 23

コメント 7

cjlewis

あら、あら、、、
でも、慣れると楽しいですよ、きっと。
by cjlewis (2011-06-13 01:21) 

UNCLE

坂が多い街だと大変ですけどね
札幌のように東西南北がハッキリしている都市は少ないですから^^
by UNCLE (2011-06-13 07:01) 

rtfk

まだ詳しくない土地だと
地図かチャリ用ナビが必須ですね(^w^)
by rtfk (2011-06-13 08:52) 

TAKE

大阪Lifeを満喫してますか?
情報では虫に刺されたとか?
少しずつなれると思うので、頑張って~!
by TAKE (2011-06-13 11:07) 

びくとる

意外とチャリっておけちゅが痛くなりますよね。^^;
ボチボチと。また写真見せてくださいね。^^
by びくとる (2011-06-13 12:50) 

S_S

おっ!この街並みは!!
って、全然わかりませんが…^^;
どうでしょう?
この際なので、スポーティなチャリをゲットしてみては??
この頃、チャリが良いな~って思うんです
乗る暇が無いので買わないですが
車と違って、色々なものが見えてきて楽しそうですもん^^

by S_S (2011-06-13 22:46) 

みち

写真を観てもかなりの坂がありそうですね(O.O)
自宅の周りを先日初めて自転車で走ったら
(自転車は普段、仕事場に置いています。)
微妙な坂道が多くて大変でした。
歩きでは、それほど気になってなかったんですけどね^^;
by みち (2011-06-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。