SSブログ

HTC Aria S31HT [Diary]


ようやく使い方が分かってきた気がする

ついにマニュアル読んだからw ^^;


今住んでる部屋にはネット回線が無い
なので、モバイルカード代わりにテザリングが出来るS31HTを入手
設定やらなんやらでちょいとハマったけれど、よーやく落ち付けそう
アプリも幾つか入れてみた(無料のばっかり)
普段使っているGoogleカレンダーと同期できるのはいいわぁ
片手で操作するには丁度いいサイズだし
さて、明日からの通勤は英語のお勉強タイム ♪
がんばるぞ~ ^0^


足あと♪(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 26

コメント 7

rtfk

スマホだ・・・(爆)
by rtfk (2011-06-16 04:08) 

cjlewis

私は未だによくわからない、、、
by cjlewis (2011-06-16 06:37) 

UNCLE

docomoのGALAXY SC-02は、私には少し大きくて^^;
by UNCLE (2011-06-16 07:51) 

MANGO

インターネットやっと開通しました♪
スマートフォン・・・普通の携帯が消えてなくなるのも
時間の問題でしょうか・・・
時代に取り残されていく・・・^^;
by MANGO (2011-06-16 13:11) 

びくとる

いいな~。
新しいの欲しいけど、買っても使いこせない。(キッパリ)
by びくとる (2011-06-16 13:42) 

こうちゃん

慣れると便利ですよね。
by こうちゃん (2011-06-16 17:23) 

adelie

英語のお勉強でリスニングなら「VOA - Voice of America -」って
サイトがお勧めですよ。比較的平易な単語で表現されていますし、
ビデオには大体原稿の文章が載っていますから便利ですよ。

by adelie (2011-06-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。