SSブログ

ひげとり [Cooking]


やり出したら最後まで・・・

なんでこんな事し始めちゃったんだろう
って、何度も思いながら、一袋やりぬきました

多分、もうしないと思う

足あと♪(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 26

コメント 12

chira

お・お疲れさまでした~(^-^;
by chira (2011-06-16 22:27) 

ヒイさん

おつかれさま。
次は、らっきょの皮むきでもしますか????(笑)
by ヒイさん (2011-06-16 23:07) 

こうちゃん

なんか、ちょっとわかるような・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
by こうちゃん (2011-06-16 23:17) 

kuni

やらなくていいと思う。あはは。
by kuni (2011-06-16 23:41) 

chibita

で、ひげはどんな一品に(^v^)
by chibita (2011-06-16 23:50) 

cjlewis

これ、苦手なんですわ!
by cjlewis (2011-06-16 23:54) 

adelie

御無沙汰しております。
単身赴任大変ですね。
ほんの少し高いけど「根切りもやし」ってありますよ。
by adelie (2011-06-17 01:37) 

UNCLE

私よりマメだと思います^^
by UNCLE (2011-06-17 07:10) 

S_S

子供の頃の記憶で、一度だけやったような・・・
私の場合、料理が下手なので
せっかく取っても報われないような気がします(笑)

by S_S (2011-06-17 08:43) 

rtfk

私は「取る」タイプですが
カミさんは「取らない」タイプなので
結局・・・取らずに食ってます(^w^)
by rtfk (2011-06-17 08:56) 

solty

面倒でもそのひと手間が♪
by solty (2011-06-17 20:26) 

MANGO

私も実家でよくやらさせました^^;
by MANGO (2011-06-18 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。