SSブログ

チーズデザート [Diary]



スウィーツ好きのための、QBBチーズデザート 贅沢ナッツ

だそうで・・・


や、物珍しかったので買ってみたんですね、うん
率直な感想なんですが・・・


普通のチーズにしときゃよかったぁぁぁぁぁぁぁっ


甘い! 甘過ぎます ><

や、不味くはないんですよ
旨いっていやぁ、旨いです
うん、ホントに

ただし、お菓子としてならばって条件付きですけど


うぅぅ
只今、コンビニ行って普通のチーズ買ってこようかどうしようか、悩み中・・・


足あと♪(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 26

コメント 12

みち

美味しそ~って思ったら…
ナッツ入りで甘い?想像つかないです^^;
ビールには、甘くない方が合いそうですね!
by みち (2011-07-01 22:37) 

rtfk

こんばんは~!!
「デザート」とついたらツマミにはなりませんね。。。
チーザというスナックがありますが
あれはビールのおともにいいですよ^^)
by rtfk (2011-07-02 00:00) 

UNCLE

甘すぎるのもビールにはちょっとね^^;
PENTAXブランド続いてくれないとねー

by UNCLE (2011-07-02 00:06) 

プースケ

贅沢ナッツにも惹かれます(^_^)
甘いチーズは想像がつきませんが、おやつには
良いかも♪♪ チーズ好きなので常備しています。
by プースケ (2011-07-02 08:28) 

engrid

クラッカに のっけていただきたいです
by engrid (2011-07-02 11:19) 

ちっぷ

最近、この手のものを控えているので、チョコットと誘惑に
負けそうになります(T_T)

by ちっぷ (2011-07-02 11:46) 

solty

中判以外のフラッグシップがないのが痛いですよね・・。
by solty (2011-07-02 19:51) 

MANGO

甘いチーズって、私も苦手です><
以前、母がフルーツの入ったチーズを
送ってくれたのですが・・・
やっぱり、カマンベールとかブルーチーズの方が
好きです^^;
by MANGO (2011-07-02 20:13) 

kuni

「応援IYH」って何!?
by kuni (2011-07-02 20:28) 

penny

チーズの命は塩っけだと思うのです ^^;
by penny (2011-07-02 20:29) 

chibita

いやいや、『チーズケーキ』って書いてあるじゃないですか^^;
すごいおいしそう♪
パッケージがちょっと紛らわしいよね。
そういや、アーモンドを練りこんだQ・B・Bチーズありましたよね^^
by chibita (2011-07-02 22:11) 

こけもも:

スイーツ()だと思えば美味しいのでしょうね。お酒のつまみには無理かな。話変わってPENTAXブランドは継続するみたいですね、一安心です。


by こけもも: (2011-07-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。