SSブログ

お山巡り [Photo]



定番の千本鳥居を見に、伏見稲荷大社へ

軽い気持ちで『お山する』して来ましたが、結構ハードなのね ^^;
いったいどこまで続くの~って感じな坂道が延々と
目一杯汗だくになってました

なんか、毎週汗だくになってる気がする・・・





最初は、おぉぉぉすげぇ~ってじっくり見ながら歩いてましたが




延々と続く赤い鳥居と坂道




しまいには、鳥居以外になんか面白いものないかなぁって探してました

何しに行ってるんだか ^^;




途中見掛けた猫

かなり人慣れしてるのか、悠々として貫禄がありました




もしや、狐様の生まれ変わりか?




一巡り後は、お茶屋さんで休憩

一度飲んでみたかった 冷やしあめ
味は・・・ ま、想像通りっていうか ^^;
よし、わかった!って感じです


足あと♪(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 6

UNCLE

気持ち、よ~く解ります^^; 似たような行動してるから(笑)
by UNCLE (2011-07-03 22:50) 

penny

「奉納」いいっすね ^^
by penny (2011-07-03 23:15) 

rtfk

おはようございます^^)
運動不足にならなくていいじゃないですか~(^w^)
健康的な単身生活はなかなかムズカシイんですよ(?)
by rtfk (2011-07-04 08:50) 

ぼんぼちぼちぼち

鳥居 圧巻でやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-04 21:19) 

みち

おお~、すごい!
迫力ありますね^^
by みち (2011-07-04 22:17) 

opas10

あのお山、なにげにハードなんですよね。特にこの時期は汗だくになちゃいます。
by opas10 (2011-07-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。