SSブログ

トロッコ王国美深 [Diary]


森の中を疾走するトロッコ


美幸線の廃線を活用した施設で、前々から行きたいなぁと思いつつも
なぜかいつも雨降りだったため断念

ついに乗車出来る日がっ ♪



願わくば子供たちに運転させてやりたかったのだけれども
係の方から駄目出しされてしまいまして・・・

大人だけが運転楽しみました ^^;



操作は至って簡単♪
スロットルレバーを操作するだけ
ブレーキは足元にありました

意外とスピード感のあるトロッコでした
この日は天気も良く爽快でしたよん





足あと♪(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 9

nyan

一緒に疾走できた気分になれる写真です~^^
by nyan (2011-08-25 01:10) 

rtfk

これ乗ってみたい~!
空気が美味しそう(^w^)
by rtfk (2011-08-25 05:30) 

UNCLE

線路版ゴーカート、面白そうですね
乗ってみたい!^^
by UNCLE (2011-08-25 06:53) 

Rita

おはようございます。
青空の下で、気持ちよさそうですね。
いっしょに、トロッコに乗っているような気分になりました*^^*
by Rita (2011-08-25 09:22) 

とみっち

うわぁ、楽しそう♪
自分たちで動かすっていうところがいいですね^^
by とみっち (2011-08-25 13:30) 

yoyosan

これ知ってる!
以前から一度乗ってみたいと思っているのですよ!
楽しそうですね~♪
by yoyosan (2011-08-25 23:09) 

みち

緑の中を駆け巡る…気持ち良さそうですね♪
by みち (2011-08-25 23:19) 

Toshi

おはようございます。
家族一緒に楽しい時間がいいですね^^
乗ってみた~い!
by Toshi (2011-08-26 09:19) 

opas10

帰省されたのですね。美深とはずいぶん遠くまで行かれたのですね!
by opas10 (2011-08-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。