SSブログ

ぼよ~んと [Diary]



風船マン現る




妻はお仕事、娘は部活で、暇~な野郎二人で滝野すずらん公園で遊んできた

いつもはおねーちゃんと一緒に騒ぎながら遊んでたこの場所も
一人だとなんだか勝手が違うようで ^^;





マウンテンバイクを借りて、山道を疾走してみる
前日のミニバレーで悲鳴を上げてた足腰のこと、すっかり忘れてました orz
なかなか追いつけなくって、いと辛し





全て有料なのかと思いきや、パークゴルフは無料でした

そうそう
何番ホールだったかは憶えてないのですが
PAR-4のホールでなんとホールインワン出しちゃいました
ほんと、えぇぇぇ~!?って感じでw

ゴルフぢゃないから記念品はナシです ^^;




なんか太っ腹な父さん(太い腹な父さんではあるけれど、ちゃう)
ニジマス釣りまでしちゃう大判振る舞い ♪
釣果は、父1匹、息子6匹・・・
ぐぬぬっ

釣ったニジマスは持ち帰って炭火で塩焼きにしましたよ
いや~んまかったっすわ
いっぱい釣ってくれた息子に感謝 ^0^


足あと♪(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 29

コメント 4

あーちゃ

色々やれて楽しそうですね~♪息子さんより自分が楽しんじゃいそうwww
by あーちゃ (2011-08-26 05:35) 

UNCLE

メンバー構成が変わると勝手も違っちゃいますよね^^;
by UNCLE (2011-08-26 08:32) 

rtfk

息子たちを連れて釣りに行くと
かならず息子たちの竿のほうがよく釣れます(^m^)
by rtfk (2011-08-26 13:52) 

cjlewis

1枚目のお写真、おもしろい~
by cjlewis (2011-08-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。