SSブログ

お上りさん [Photo]



のフリしていれば恥ずかしくはないw

ま、いつものように単独行動ですが・・・


大阪駅ビルで開催されていたPENTAXのイベントにも行って
Qの実機、触って来ました

以前、家電量販店にあったモックを既に触ってたので
その時程の小ささに対する驚きはありませんでしたが
でもやっぱ小さくて可愛らしいね、これw
普段の通勤カバンに忍ばしておくのに調度いい♪

KQマウントアダプターもイイなぁ
DA★60-250にセットされていた姿は、まさにリヤキャップでしたけどw
手持ちのレンズを使って x5.5 な望遠遊びが出来ちゃうなんて
大砲が立ち並ぶ湖畔に持ち込んでみたいですw



あ、しかし、あれですね
IXYが壊れてからというもの、コンデジをほとんど使っていなかったので
液晶見ながら撮影するってーのが違和感というか妙な緊張感が ^^;


足あと♪(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 31

コメント 3

rtfk

私はいつもはOptioです^^)
赴任中は携帯しかありませんが・・・。
by rtfk (2011-09-05 08:28) 

solty

ん??????触っただけでなく??
その5.5倍ってヤツが私にはネックなんですよ。
by solty (2011-09-05 16:11) 

びくとる

NEXの新しいのが欲しいです。^^;
by びくとる (2011-09-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。