SSブログ

比叡山 [Photo]



またも、計画無しにお出掛け
ケーブルカー&ロープウェーに乗って頂上まで





他のお寺のように混みあってるかなぁと思ってたけど
それ程でもなかったのはシーズン外れってことかな?





西塔から横川まで4kmちょいって看板があったので
どうせ下りだし、せっかくだから行ってみようかなと思ったのは失策だった

延々とひたすら山道・・・

その道歩いている人はみんなそれっぽい装備の方々ばかり

至るところが結構凄い崖になってた
木が生い茂っていたのでそれほど感じなかったけど
この木がなければ、きっと歩けないなぁ
もとい、さっさと引き返してただろうな(汗





ちょっと秋の気配もチラホラ
紅葉シーズンが待ち遠しい






足あと♪(28)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 28

コメント 3

UNCLE

かに吉さんのセンスの良さが素敵です!
そういえば一度も行った事ないなぁ^^;
by UNCLE (2011-09-12 07:00) 

マンチ軍団

以前、比叡山に母と行った時の事を思い出しました。
何故かその時、心が落ち着いた様に感じました。
秋の気配を感じる写真にホッとし紅葉が待ちどうしいです。
by マンチ軍団 (2011-09-12 19:04) 

opas10

比叡山、まだ未踏の地なんです。今回のかに吉さんの写真を見てますます行ってみたくなりました!
by opas10 (2011-09-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。