SSブログ

京の夜道 [Photo]



夜の京都を徘徊 ♪

ライトアップなシーズンは過ぎちゃってるみたいだけど
それでも十分楽しめる





舞妓はんが歩いてたりしたら悶絶なのですが
そうそう上手いこといく訳がない

ていうか、この時間にウロつく訳ないな ^^;





何気ない階段も、夜だと趣が出てくるね

何気に坂道ばかりで、相変わらず汗だく
こんな時間だとすっかり怪しい人物カモ





坂道を登って清水寺へ行ってみた
当然ながら、閉まってましたけど・・・

月がとってもいい位置w
ありがとう!月w





その後、祇園四条の河川敷へ
対岸の川岸にはカップルばかり
きれーに等間隔に離れて座ってましたよ

ちなみに・・・
こっちの川岸にはダンス甲子園なJKグループが練習してました
え~なに?このオジさん?なんて思われるのもアレなんで
頑張れよ~ って、心の中でつぶやくだけにしときました


足あと♪(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 27

コメント 5

私が三人目

怖いぐらいの静けさですね。 それがまた良いですね(^^)
by 私が三人目 (2011-09-13 04:44) 

びくとる

十分すぎるくらいのライトアップ、綺麗ですね。^^
いいな~。
どっか夜な夜な行きたい。
by びくとる (2011-09-13 11:38) 

UNCLE

怪しい徘徊ですが、静けさと景観がベストマッチングですね
町屋の佇まいも素敵です
蒸し暑くなかったらもっと最高でしょうね^^
by UNCLE (2011-09-13 22:04) 

Toshi

おはようございましす。
これからの京都いいなぁ~
11月ぐらいにはまた行きたい気分^^
最後の一枚すっごい好きです☆
しかし蚊に襲われないのかな~(笑)
by Toshi (2011-09-16 09:41) 

opas10

最後の一枚は、祇園側から木屋町側を撮った図ですね。カメラを持っているとあっちの川岸にいた方がヤバかったかもです(笑)。
by opas10 (2011-09-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。