SSブログ

秋色な砂丘 [Photo]



既に日没済みでした・・・





ちょろっとひとっ走り、鳥取まで行ってきました
さすが連休だけに渋滞にハマってしまい、明るいうちに到着できず

う~ん、暗い・・・

これが鳥取砂丘かどうかなんて、きっとわかんないよね orz


足あと♪(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと♪ 24

コメント 7

Rita

こんばんは。
美しいですね~~~☆彡
うっとりです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2011-09-24 22:03) 

rtfk

日本海の夕焼けは息を飲むほど綺麗なんですが
しばらく見ておりません・・・(涙)
でもこの写真で癒されました(^w^)
by rtfk (2011-09-24 22:45) 

あーちゃ

きれいな夕焼け~
2枚目が特に好きです~
by あーちゃ (2011-09-25 06:10) 

UNCLE

せめて駱駝が歩いていたらわかるんですけどね^^;
夕日はつるべ落とし。
一気に沈んじゃいますよね><
by UNCLE (2011-09-25 06:14) 

opas10

雲がキレイですね~。
by opas10 (2011-09-25 12:10) 

S_S

ご無沙汰しております^^
この空だと、夕焼はどうだったのだろう??
なんて、めっちゃ思っちゃいますが
この黄昏色の空もキレイですね~
ステキな色です^^

by S_S (2011-09-25 14:49) 

Toshi

おはようございます。
ドラマチックなショットですね^^
いってみたくなりました☆
by Toshi (2011-09-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。